スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年02月02日

最高だった〜♪

仕事の疲労がヤバイお腹弱い君です!!


今日は、朝からボードをしにジャングルに行ってきました☆(山林のジャングルじゃないよ)


お腹弱い君が寝坊してしまい、40分遅刻での登場です…(-_-;)


言い訳するなら、昨日の夜も23時まで滑ってて…次の日8時集合は…キツイです。。(涙)



そんなこんながあって、ジャングルに到着したら…。


あのいつも天候が荒れてるジャングルが晴天で無風ときたもんだからビックリ!!!

こんなことは1年に数回しかない…













歩ってる人は、お腹弱い君じゃなくて…通行人です。
盗撮しちゃった(笑)



最高な一日だった!!


もう他に、写メはないからお腹弱い君の横写メ載せちゃいますよ!!


特別だピ〜ン(笑)












ボードも終わり、お腹が空いたので〜皆で焼肉ダァーッ☆










本当に美味しかった(o^〜^o)




完食したし明日午後から仕事なので、寝ます(´Q`)。oO




あっ!!

お腹弱い君のボードの師匠がお腹弱い君に言ってくれた、カッコイイし、ありがたいセリフを皆にもお伝えしま〜す(^_-)-☆


ぶどう畑の土壌、地形、気候、風土など、ぶどうの生育環境を総称して、テロワールという言葉が使われます。同じ種類のぶどうで作られたワインでも、テロワールが違えば、味は変わってくるということ…。

スノーボードも、滑る場所、雪質、地形、気候などが変われば、楽しみ方もそれぞれ。

テロワールを感じることができれば、もっともっとスノーボードは楽しくなるはず!!

スノーボード=道具、
僕=滑る人、
テロワール=感じるハート。

この3つが揃えば、僕のスノーボードは無限に広がる!!




これ釣りにも言える事だなぁ…。



おしまい☆  


Posted by お腹弱い君 at 22:30Comments(4)スノーボード

2011年02月01日

ついに…使う時がきた…

上空の寒気が予想以上に冷え込み、山を越えて市内まで雪が降り、渋滞して困ってるお腹弱い君です!!



さぁ〜やっと明日休みだ〜(>_<)

明日は、朝からボードしに行っちゃうよ♪


前々から買っていたが使わないで、家に保管してた今年モデルのバインを、使う日がきました…。

一昨日…右足のハイバックルが壊れ使えなくなったからです…。。(涙)


新しいの装着し、こんな感じになりました(^_-)-☆












BURTONのカーテルです!!

昔から使ってますが最高なアイテムなんですよね〜☆


さぁ〜て、今晩のナイターからガツガツ行きますよ\^o^/


そして今日は、私立高校入試なのに…こんなに雪ふって渋滞してるけど…受験生の皆さん大丈夫かなぁ〜…。!?


志望校に受かるように、お腹弱い君も願ってます(ノ゚O゚)ノ



おしまい☆  


Posted by お腹弱い君 at 09:25Comments(6)スノーボード