2010年08月05日

人間やめます・・・

あまりに釣れないからといって、体を張ってまで笑いをとらなくていいと思うB:5です(^^♪



3人集合して、漁長号に乗りこみ三陸道を北上♪

ポイントを絞り込めぬまま目的地に近付きます・・・



ローソンPを通過後、お腹弱い君が決めてくれました♪







「暑い日は入水するしかないっしょ!!!」






って事で決まりました!(*^^)v



















準備中はみんなで始めは何を投げるか、あ~でも、こ~でも言い合います。

これがまた楽しいんですよね~(*^_^*)








漁長情報では、濁りはもう無いという事でB:5はナチュラル系カラーをチョイス♪










さぁ、入水するぞ~っと近づくと・・・濁り残ってるじゃん!!(--〆)



ばれない様にルアーを付け替えました(笑)










3人並んでキャスト開始!






するとどうでしょう!B:5の竿が曲がっているではありませんか!

1投目でのヒットに動揺を隠せないB:5です(@_@)




ジジッと控えめにドラグが鳴ります!

一瞬見えた魚体は60はある大きさです(*^^)v







「小さいな~(内心ドキドキ)」なんて言いながらやり取りをしていると・・・









バシャバシャ!









さようなら~(+_+)/~~~



焦りました・・・。















しかし、今日は釣れる!!

そんな気がした次の瞬間・・・
















「あ”~~~、あ”~~~~~~」









お腹弱い君の声がします。










キタのか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!マジで!?


























「キャハハハハハハハハハハハ!」


















漁長の笑い声が聞こえてきました(@_@)??























お腹弱い君、胸まで入水!!!


















ベストのおかげでプカプカ浮いてます(笑)












陸にあがったお腹弱い君に「釣り続けられる?やめる?」と聞くと







































「人間やめます・・・・」



















そうだね!と言いそうになったのは、ココだけの秘密です(笑)








その後は励まして、励まして釣りを続行させます(^◇^)

ここで帰ると言われたら困りますから(笑)


















しかし、この後はさっぱり・・・。

帰ってもよかったな~(笑)







帰りは裸にタオル1枚(※危なすぎて撮影してません)で車に乗り込むお腹弱い君でした(^^♪



※B:5  1ヒット1バラシ 
※漁長   1ヒット1バラシ 
※小デブ君 1入水 1挫折(笑)


次回リベンジ!! 
































同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 01:41│Comments(5)シーバス
この記事へのコメント
きゃははははは(^_^)

釣れなかったけど、笑ったね

次回は釣って笑います
Posted by 漁長 at 2010年08月05日 06:39
昨日は、お疲れサマでした!!

ぃゃ〜昨日、『か』…に18ヶ所刺されてました^_^;
ワン〜ツー〜3は、バラしやすいんだナァ…。。

家に帰ったら、親に…あんた何歳だと思ってるの!!って怒られました…。

でも、笑ってた(^_-)-☆
Posted by お腹弱い君 at 2010年08月05日 06:57
公園風呂ぢゃなくて天然温泉ケケケケッ(´Д`)
Posted by ポパイ at 2010年08月05日 21:47
初めまして!!

釣れなかったのは残念だけど、
いい思い出ができましたねw
Posted by こうた at 2010年08月06日 16:54
漁長さんBOSEだから
BOSEにしなさい
Posted by ボボ at 2010年08月06日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間やめます・・・
    コメント(5)