2010年08月07日

1♪2♪3♪

1♪2♪3♪見たら行きたくなったB:5です(^^♪




「釣っていいですか?」


「ほらキタ〜!」



言ってみたいですね〜♪

毎キャストごとに言えばいいですかね?(笑)





ん〜・・・








ブログ書いたら行きたくなってきたので今夜出撃します!(-.-;)y-~~~


「釣ってもいいですか?」

某大河で1人でブツブツ言ってたらB:5です(笑)
魚掛けてもハァハァ(´ヘ`;)は、してませんので気軽に声掛けて下さい(^^♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 16:05│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
最近黒人なみに日焼けしてるお腹弱い君です(笑)

あの○○○水族館近くで…シーバスの…メーターが出たみたぃすょ!!

おまえら!?BBQして酔っ払ってないで、出撃しろ(怒)あれ!?私かなぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2010年08月08日 10:06
バーベキューたのしそうだなー(棒読み)
Posted by B:5 at 2010年08月08日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1♪2♪3♪
    コメント(2)