2010年08月08日

4♪5♪60♪70♪

1人での真夜中のウェーディングはやっぱり怖いB:5です(^^♪


「漁長~!行きますか~?」



「もう向かってたよ~♪」





置いてけぼりです・・・(+_+)







現地に到着し、準備完了!

漁長は少し離れた所にいるそうですが、自分はいつもの場所へ向かいます(^_-)








迷子になりました(笑)









やっぱり1人じゃ無理だった・・・。








いつもの倍以上の時間を掛けて入水しました(@_@)


今日も1投目で来ないかな~!?

「釣っていいですか?」

心の中で言いながらキャスト~!!








シ~ン・・・。






心の準備は万全だったのに(笑)











しばら~く、釣れない時間が流れます(;一_一)


草むらで「カサッ」ってなるたびに「ビクッ!」ってしてました(@_@)




寂しい時は無駄に電話したくなりますよね!?(笑)





漁長「こっちもダメだ~」


移動する理由が見つからないのでそのまま続行・・・。





「こっち来たら~」って言って下さいよ~(笑)





流れ星を捜しながら一人寂しく投げ続けます。



長~い夜が終わり空が明るくなり始め、下げに変わって流れが出始めた時にチャンス到来!

水面に魚の気配が!!





今年の信頼度NO1ルアーに待望のヒット!!

4♪5♪60♪70♪



この間バラしたサイズでした(^^♪

自慢できる1000ミリサイズには程遠いですが、暗闇と寂しさを吹き飛ばす1匹でした♪





「時合終わったね~」そんな電話が来て、やっと合流(^◇^)




漁長の連れの「トヨクロ君」もゲットしたそうです(*^^)v

4♪5♪60♪70♪





肝心の我らが漁長は全バラシだそうで(@^^)/~~~

トヨクロ号でエ○DVD見てムラムラしてるから、ルアーの動きもよっぽど不審だったんですね!(笑)







次回は自慢出来るサイズ釣りに出撃しましょう!(^^♪




そういえば話題にも上がらなかったですが、体張って笑いとる君って釣り辞めたんですか?

あっ!ど~でもいいですね!(笑)


























同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 19:29│Comments(0)シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4♪5♪60♪70♪
    コメント(0)