2010年09月03日

一緒にしないで~

寝言は寝てからお願いしたいB:5です(^^♪

PCを開くと「猫に小判」というタイトルのブログが・・・。

しかも画像はB:5!(--〆)

お腹弱いく~ん!釣れてないのは君だけだよ~!(@^^)/~~~

北の大河の前に君が目覚めなさい!
(起きても変わんないか・・・笑)

オーシャングリップは飾りじゃないんだよ~(T_T)

買うのに資格いればよかったのにね(爆)






ではでは、最近の釣果報告を(*^^)v


8月31日 漁長 76センチ
一緒にしないで~

チャンプ○ードに掲載出来そうな写真です(笑)
久しぶりに一緒に行きましょうね~ヽ(^o^)丿


9月1日 トヨクロ君改め、ケンちゃん 85センチ
一緒にしないで~

穴開きウェーダ-で頑張った結果ですねヽ(^o^)丿
竿とリール売ってウェーダー買いなさい!(笑)


9月2日 B:5 75センチ
一緒にしないで~
一緒にしないで~

かなーり楽しませてくれた1匹でした~ヽ(^o^)丿
ローリングベイト泉バイパス店カラー最高です(笑)






なんでお腹弱い君だけ釣れないんでしょう?





「11日のS-1GPで釣るからいいんです(;一_一)」って言ってるけど・・・

もし釣れても「まぐれ」って言われるよ~(笑)

撮影&ランディング係として参加ですか?




S-1GPに参加される皆さん、会場でお会いしたらよろしくお願いします

イベント初参加のB:5でした(^^♪








「まぐれ」でも表彰台に登れないかな~(爆)






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 17:24│Comments(1)シーバス
この記事へのコメント
俺が釣れないのは、嵐の前の静けさだょ

俺が本気だしたら、表彰台の1番高い所たってるょあっちもたっちゃう(笑)

傾き者に百万石の酒をくれまいか!!
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月04日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒にしないで~
    コメント(1)