2010年09月07日

眠い

ブログ書くかぁ~・・・的な気分B:5です(^^♪

眠いから・・勘弁してください。




では、はじまり♪はじまり~♪

今回は4名での大河釣行(B:5、腹弱君、ケンちゃん、mura)

ローソンPで合流。

第一P不発。

第二Pでまさかのお腹弱い君が・・・。

やりました!!

(おやすみなさい♪)

1100ミリ!!

÷



「久々のナイスサイズで手が震えたッス!」

ナイス?

ここはサンドプッシュリバーか?

とりあえずオメデトウ。

ヨカッタネ。

もちろん撮影無し。

コメント無し。

以上。


で、夜明け。

迷った末に大移動。

ここで釣れたのは「鯖」

眠い

「太平洋になんて、負けねえぞ~!!」

魚とのやり取り中に絶叫!

ハイテンションのお腹弱い君。

「人間オーシャングリップやります!!」

眠い

いつも以上におかしいのは暑さのせい?睡眠不足?

体調管理は大切です。

眠い

で、結果。

眠い



B:5はボラの存在を支持します。

眠い




最後まで読んで頂きありがとうございます。


※寝ながら書いたのでノークレームでお願いします。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 20:03│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
こないだは、お疲れサマでした

鯖釣りに、ハマっちゃいました!!

あのトルクのある引きがたまりません

シーズンINしたら、本気で道具揃えてやっちゃいます
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月09日 08:45
すごいですね~かわいい魚達だ澈
Posted by みつを at 2010年09月09日 11:19
B:5(^^♪


>お腹弱い君

道具買わずに、魚買った方が安いよ(笑)
もう釣れないと思うし(^o^)
Posted by Team 外道 at 2010年09月09日 11:25
B:5(^^♪

>みつを
>すごいですね〜かわいい魚達だ

お腹弱い君にとっては、「ナイスなサイズ」らしいよ(笑)

幸せ者だな〜( ´∀`)
Posted by Team 外道 at 2010年09月09日 11:28
今日も、ブログで人気者なんだなぁ〜!!プッゥ
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月09日 14:26
>お腹弱い君
>今日も、ブログで人気者なんだなぁ〜!!プッゥ


だってかまってあげないとイジけるじゃんか〜(・∀・)

みんな気使ってるんだよ〜(-.-;)y-~~~
Posted by B:5(^^♪ at 2010年09月09日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い
    コメント(6)