2010年09月15日

クマった、クマった

チキンラーメンの太麺を食べてたB:5です(^^♪

フツーの方がいいと思います(+_+)



涼しい日が続いてますね~(^u^)

大河の水温も20℃を切りました。

水門は開いたまま・・・。


閉じてくれ~(T_T)/~~~


でも、濁った時はあそこか!?

あそこなのか~!!

開拓者!行って確認よろしく~!!


で、本題へ・・・。

新聞に「県内でツキノワグマの出没が相次いでいる」との記事がありました。

現在目撃・痕跡が345件あるそうです。

これからはますます活動が活発になるそうなのでご注意ください。


もし、クマに遭遇したら・・・

※釣れた魚を置いて逃げる
(釣れないお腹弱い君は・・・残念です)

※漁長の様に鋭い目で威嚇する
(クマじゃなくてもガクブルです((+_+)))

※酔っ払ったケンちゃんを放置
(得意技のヘッドロックが炸裂です)

※オーシャングリップで下あごをガッチリキャッチ!
(その後はストリンガーに繋いで下さい)

※ローソンの100円テリヤキバーガーを渡す
(念のためチーズバーガーも用意しましょう)

は、冗談です。


※遠くにクマがいたら
(静かにその場を去る。大声や急な動きはNGです)

※近くにクマがいたら
(持ち物を置き、気をそらしながら後退する。クマは逃げるものを追う傾向があるので、逃げる際は背中を向けない)

※至近距離でクマがいたら
(とにかくガードに徹する。頭や顏を手で守る。反撃はNGです)

夜間や早朝が活動時間になるそうなので、特に注意が必要だそうです。


間もなくロックフィッシュもシーズンインですね。

山越えして磯に降りたり、あんな事やこんな事するためにひと気のないトコに行ったりする際は特に注意ですよ~ヽ(^o^)丿

※安全の為、麻酔銃を携帯するか、闇夜に紛れる位に日焼けしましょう!(嘘)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
熊対策かぁ〜…。

日焼けは、誰よりもしてるカラ (笑)あとは、南光台のノダヤで麻酔銃を買えば、完璧だなぁ
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月15日 12:56
B:5

>お腹弱い君

見方によっては、ちょっと炙り過ぎた脂多めのお肉に見えるかもよ〜(@_@)
Posted by Team 外道 at 2010年09月15日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマった、クマった
    コメント(2)