2010年09月17日

峠は越えた?

コーラの季節が終わった気がするB:5です(^^♪

500じゃ多いな・・・(x_x;)


Sー1GP終了後から大開放中だった水門も閉まりましたね(^-^)

昨日の雨でまたか!?と、思いましたが閉まったまま・・・。

やはりあそこは岩手の天気が重要なんですね。

水温は19℃付近をうろちょろと( ´∀`)

これからは下がる一方なのか、また上がるのか?
気になりますね〜(・∀・)


しか〜し!それより気になるのがメンバーの狙いの魚!

青物?根魚?女の子?


シーバスは終了ですか?
皆さんフッコ(90センチ以下)しか釣ってないのに終了ですか?(爆)



まだシーバスやろうよ〜(x_x;)

あと1ヶ月は大河に行こうよ〜(@_@)


まぁ、自分は誰が何と言おうと10月いっぱいは通いますが(笑)

その後はジギングでサバ釣りですね♪

〆サバ食べたいからね〜( ´∀`)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
ただいま!!北海道二泊三日のリフレッシュ旅行してる、お腹弱い君です!!

北海道に青い水星と呼ばれるシーバスHUNTERがいるなら、私は宮城の茶色い土星ダァーッ(^_-)-☆

去年を知ってれば、北の大河に行かなくなりますよ…。

自分の体で感じてきてください(*_*)

我々は、R-1に向けて頑張りますよ

何の大会でもイイ…表彰台がほしい…
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月18日 17:49
B:5

>お腹弱い君
ところで竿を持ってったみたいだけど、魚は釣れた〜?

全然報告が無いぞ〜!!
Posted by Team 外道 at 2010年09月20日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
峠は越えた?
    コメント(2)