2010年09月26日

飛べ~!飛ぶんだぁ~!! 

人間は自然には勝てないと思ったB:5です(^^♪

地球は大切に♪






仕事帰りにプラッと行ってきました。

自販機の近くにいつも通り駐車して~

ウェーダ-履いて~

得意のルアー結んで~

トコトコ歩いて~

元?日本一低い山を通過して~



ダッッッパ~~~~ン!!



海は波高いな(ー_ー)!!

まぁ、自分はそこまで行かないからいいんだけど・・・。


スロープを降りると~

んっ!?

ここって砂利道だったよな?

んんっ!



道が無い!!!



工事で撤去したのか!?

恐る恐る近づきライトで照らすと・・・



水位が高くて道が水没してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛べ~!飛ぶんだぁ~!! 

まじでぇ~~~(@_@;)



一瞬帰ろうかと思いましたが・・・



逆に、どこまで行けるんだろ?って、好奇心が・・・(;一_一)

馬鹿ですよね~(ToT)/~~~

わかちゃいるんです(T_T)/~~~



で、前進。



道は繋がってました(笑)

その先は、いつものように底がちょこっと顏を出してました(^-^)

ちょっと安心です。

そこから一歩一歩確認しながら対岸へ向けて進みます。



でもやっぱり水位が高い!

ん~、無理しない方がいいな!

って思いながらも、もうちょい、もうちょいって腰まで入水(猿)


1投目~!

対岸に向かってルアーを投げると!

生命反応が!!

「プルンッ」

奴だ!奴が居る!!

周りでも、「ビシャンッ!」って跳ねてます(*^_^*)


ラーボ君は元気だな~(*^^)v

台風にも負けずに待っててくれたんだね♪

やる気を出して2投目~!







ダッッッッパ~~~~ン!!!







サーフ側からまたも波の音が!!



ひぇ~~(+_+)



サーフは今日は行けないなぁ~、なんて思いながらの3投目!!

フルキャスト~!!

小さなアタリも逃さぬように集中して巻き巻きしていると・・・。










何かを感じたB:5!









ちらっと、下流側を見ると!!











\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!













胸~首、位のうねりが近づいて来るではないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























ギャーーーーーーーー!!!!!!

















ど~する?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夢か?

幻か?














神様~~~~~!!

何かアドバイスを!!!

助けてくださ~い!!!!

(>_<)(>_<)(>_<)



























「飛べ!飛ぶんだB:5!!」















そんな声が聞こえました。














全力でジャ~~~ンプ!!!!























すぅぅぅ((+_+))












ベストが浮く感覚が・・・。



分かりますよね。

あの限界を超えたウェーディング時に感じる危険信号。

















分かっちゃダメですよ!(笑)








そんな事がありましたが、なんとか生還!

しかし、ウェーダ-の中には冷たい感覚が・・・。





いや~、うねりを発見してからおそらく数秒の出来事ですが、ものすごく長い時間に感じました(汗)



その後は1投して、車に戻ろうと歩くと足首まで水がタプタプしてます(T_T)/~~~






どうしよう・・・(;一_一)






考えた末に・・・帰宅。





















はせずに、移動して濡れた服のまま2回戦を戦いました(呆)












結果。

あの川に鱸は居ません(笑)




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 00:17│Comments(3)シーバス
この記事へのコメント
危な(°□°;)
昨日は本当に高潮でしたよね。
いたるところが浸かってましたわ。
やっぱし居ないんだこの川には・・・
Posted by MCC at 2010年09月26日 07:59
B:5

>MCCさん


おはようございます♪
懲りず今日も仕事終わったら出撃してきます。

今日は・・・







釣れそうな気がする〜(笑)
Posted by Team 外道 at 2010年09月26日 08:43
朝5時まで分町で飲んでて、さっき21時に目覚めたお腹弱い君です!!(笑)

あの川に鱸さんいますょ(´Д`)

今年最後に、みんなで大河に行きましょう

MCCさん初めまして♪

私は、釣りが下手くそで釣れてないお腹弱い君です^_^;

今度ご一緒にキャストしに行きましょう!!

仲良くしてください(^_-)-☆
Posted by お腹弱い君 at 2010年09月26日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛べ~!飛ぶんだぁ~!! 
    コメント(3)