2010年10月07日

初秋の大河。

車のオイル交換をしたB:5です(^^♪

マメなメンテは大切です♪




「漁長行きます~?」


「行かなくても、行きますけど♪」


「じゃ、いつもんトコに集合で♪」


さぁ、今日は4人で出撃ですヽ(^o^)丿



残りの二人?

アンポンタンマンとアンポンポンマンです(;一_一)

初秋の大河。





はぁ・・・・・・・・・・(@_@;)
















では、しゅっぱ~つ!!



B:5号 B:5&漁長(^-^)

ケン号  ケン&腹弱君(◎o◎)



ケン号を追走しながら走っていると・・・・・






漁長センサー発動!!!


初秋の大河。


「前の車のヤツはピーーー見てやがるなっ!」

当たってました。

ピーーーは教えられません。

教えられませんというよりは、言えません(--〆)





車内では腹弱君のダメっぷりを二人して(笑)

漁長!言い過ぎですよ!(謎)

ね~、腹弱君気になるでしょ!?






で、いつものコンビニへ♪


初秋の大河。


「ハンバーガー」より安い「テリヤキバーガー」を食べる・・・・



あれ?誰だ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!














初秋の大河。

正解は、お腹弱い君でした\(◎o◎)/!

黒過ぎて写ってなかったですね(笑)








がっくりテンションの落ちたケンちゃん・・・。

シフト確認した?(笑)






腹ごしらえも終了しポイントへ♪



4人並んでキャスト~!!


B:5
初秋の大河。

漁長
初秋の大河。

ケンちゃん
初秋の大河。

写ってます?(笑)
初秋の大河。



B:5が投げてたのはコイツ!(^-^)

初秋の大河。

ルアーサイズは4人の中でNo1ですヽ(^o^)丿







開始15分・・・

突然ヤツは来たっ!!!!





























「腹痛ぇぇぇぇええぇ!!!!!」


























お腹弱い君ギブアップ(T_T)/~~~

何かわめいてましたがシカト(笑)


冷え性がなんちゃら?











ここで出ました!











得意の~





















体育座りからの~






















「車で待ってます・・・(泣)」



初秋の大河。


次回は腹巻き&ももひきだな(笑)






その後は移動をするも、魚からのコンタクトは無し(T_T)/~~~

雨も降ってきて皆のモチベーションも下がり・・・

温かいのが食べた~い!(^◇^)




「おでん幼稚園」

初秋の大河。

早速2歳児が入園♪

初秋の大河。


お腹弱い君のニタニタ?ムフフ?の表情が気になる2枚ですね(^_-)



気持ち悪~~い!(-_-)/~~~





そんなこんなで終了した初秋の大河。

まだ、鱸は居ると思いますが、皆は終了宣言・・・。







でも、自分はまだ通います!

一人S-1GP開催します!

1匹釣れば優勝です!

優勝したら胴上げして下さいね(笑)















誰か一緒に行きましょ~う(ToT)/~~~(泣)

お誘いコメントお待ちしてます♪



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 07:10│Comments(5)シーバス
この記事へのコメント
ゼーハァ釣に専念(´Д`)
Posted by 漁町 at 2010年10月07日 14:15
昨日は、お疲れした〜
シーバスは、終わりに近いので…R−1の準備を始めましょう
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月07日 17:03
B:5

魚帳
ゼーハーもいいっすけど、ゼーハーもいいっすけど、ゼーハーもいいっすけど・・・・・シーバスが忘れられません(x_x;)

>お腹弱い君
>R−1の準備を始めましょう[♪]

抽選運を貯めるにはどうすればいい?
魚に優しくすればいいかな!?
よ〜し!釣り辞めよ!
Posted by Team 外道 at 2010年10月07日 20:54
魚を釣らなければ、運はあがりますよ(笑)

今日は、夕方カラ…メーヒラ行きますよ
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月08日 13:41
B:5

>お腹弱い君
>魚を釣らなければ、運はあがりますよ

いいなぁ、いっぱい運持ってて♪
で、メラヒーは釣れた?また、運を貯めてたの?(笑)
Posted by Team 外道 at 2010年10月08日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秋の大河。
    コメント(5)