2010年10月08日

2010/11/14(SUN)

禁煙して1週間経つB:5です(^^♪

なにげに続いてます♪




2010/11/14(SUN)

フィッシャーマンR‐1GPが開催されます。


今回の主役は「お腹弱い君」



















なんでかって?




















主役って言っておけばプラ頑張ってくれるかなと・・・(笑)





「シーバスより、ロックが得意っす!」

って、言ってたとか言ってないとか(笑)




とにかく主役は「お腹弱い君」です。

皆さまの熱い応援をお願いします!!



たまには・・・

いや、まぐれでも・・・

いや、奇跡でも・・・

いや、不正以外ならなんでも(笑)



釣ってもらいたいですね~♪












今年1年、魚を釣らずに「運」を貯めて来たんですから(笑)







あっ・・・
















去年の分の「運」も使わないとね(笑)













表彰台登れたら胴上げしてあげるよ~\(^o^)/









2回半(爆)













頑張れ~(^-^)


































同じカテゴリー(イベント 大会)の記事画像
鯰人の集い(準優勝者編)
鯰人の集い大会 結果1
鯰人の集い 4
大会告知 (鯰人集い)
ついに…やりました♪
2010.Berkley ロックフィッシュ オープン 後編
同じカテゴリー(イベント 大会)の記事
 鯰人の集い(準優勝者編) (2011-07-27 07:18)
 鯰人の集い大会 結果1 (2011-07-25 07:09)
 鯰人の集い 6 (2011-07-23 23:59)
 鯰人の集い 5 (2011-07-23 23:50)
 鯰人の集い 4 (2011-07-23 23:40)
 鯰人の集い 3 (2011-07-23 23:30)

この記事へのコメント
主役は、釣り東北に投げ釣りのホームを写真コマおくりで特集された…あいつが主役ですよ(笑)

ケンちゃん&漁長3人が主役ですよ

私は、ラス前の釣りが得意なんです(笑)

貯めても運は、ないです

表彰台にあがったら…使ってるタックル教えてください!!って言われたら、こんな感じで言ってやりますよ…。

安い道具ですけど何か?!
腕がイイんすよって(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月09日 00:13
B:4さん
もうロックに移行する時期ですかね~
シーバスが諦めつかずなんですわ(笑)

お腹弱い君
はじめまして(^O^)
ウェーディングでお腹痛くなってた記事みて笑いました(-^〇^-)
R-1頑張ってくださいね、主役ですからね
Posted by MCC at 2010年10月09日 14:50
B:5

>お腹弱い君

↑期待されてるから頑張れ〜♪
表彰式用に980円のチョイ投げセット買わなきゃね(^o^)


>MCCさん
>シーバスが諦めつかずなんですわ(笑)

自分もです(笑)
二人でSー1GPっすね♪
負けないっすよ〜(^o^)
Posted by Team 外道 at 2010年10月09日 19:19
F男の外にある、980円セット買わなくちゃ(笑)

近いうちみんなで、集まってミーティングしましょ
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月09日 20:12
お邪魔しま~す。

三陸の釣りをお互いに盛り上げていきましょう!!

よろしくです。
Posted by YAN at 2010年10月10日 21:08
B:5

>YANさん
>お邪魔しま〜す。

どうぞ、ごゆっくり〜(笑)


>三陸の釣りをお互いに盛り上げていきましょう!!

そうですね〜、ターゲットを変えれば1年中釣り出来ますもんね〜(^o^)日本有数の漁場となる金華山沖もありますし、まだまだ秘められた可能性がありますからね♪
三陸の釣り(マナー良く)盛り上がって欲しいですね(^-^)/~
Posted by Team 外道 at 2010年10月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010/11/14(SUN)
    コメント(6)