2010年10月13日

今年最後・・・。

今年…最後になるかもしれない大河に行って来たお腹弱い君です(^_^)/

最初は、HWP(ハイパーウエディングポイント)に入りキャスト キャスト キャストしていると何かにあたる!?これは、鱸殿?!

うん?!違う…。鮭だ…。

HWP(ハイパーウエディングポイント)しすぎた為に、うちらの後ろでボイルしてる絈かなり悲しい…

ここは、ダメだと場所を変えたら漁長がワンキャストワンヒット!!

79㌢

続けとばかりに、お腹弱い君が69㌢HIT!!

サイズみてニカニカ妄想したお腹弱い君ですた。プッゥ

今年最後に楽しい思いをしました・




このblogをみてる皆さんへ。

10月10日七〇田川河口で最年少メンバーが88㌢の鱸サマをGet!!

えっ?!写メないのかぁ!!って言われても、興奮しすぎて写メ撮るの忘れたみたいです(笑


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 15:23│Comments(0)シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後・・・。
    コメント(0)