2010年12月31日

一年間ありがとう☆

今日も夜遅くまで仕事だし…
その上、食中毒で上から下からリバースカードを出してるお腹弱い君です。


2010年もあと、残すところ数時間ですねo(^-^)o

イロイロあった一年でしたね〜!!

春にサクラマスを目の前でバラしてから1年のフィッシングが始まりました♪


フラットでコチが爆釣した事もありましたね〜漁長!!

バグアンツ!!うるさいやつもいましたね(笑)


想い出が沢山あるのも、今年1年一緒に、フィッシングに行ってくれた仲間がいたからこそ!
仲間のおかげさまで楽しい想い出ができたんだと思います☆


来年も震えるほど嬉しい思いを一緒にしましょうね!!




皆様にとって、来年もイイ年でありますように願ってま〜す☆

一年間ありがとうございました!!

さぁ〜て、元旦からフィッシング行く予定ですけどね(^O^)/


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年間ありがとう☆
    コメント(0)