2011年01月26日

緊急出動!!&撃沈!?

今日は、本来休みでは無かったが、仕事の関係上急遽休みになったので、ナイトから出撃ダァーッと気合いを入れ出発!!


漁港をランガンするか…昨年、年末に漁長と爆釣した防波堤にするか悩みに悩み悩んだ結果!!


やはりあの引きと…最近山にばっか行ってるので、海は今どうなっているのかが気になりボーズ覚悟で、年末爆釣Pへ〜!!


爆釣Pは、風も波も無く絶好調のコンディション!!


久々に無駄な遠投したいなぁ〜と思いながら


さっそく準備に取り掛かろうと思い…遠投用のベイトロッド8fを出して、リール装着!!


シンカーとフックをつけようとしたら…

ない…(>_<)

どこをさがしてもない…。。


チーン…。


車を探しても、CultivaのSTー46-10番フックしかないし…。(涙)

釣り具屋まで行こうと思い…財布を覗いたら…銀行に行ってないから…¥258円しかないし…。



今日は本当に最悪の日だぁ!!

今日は、仏滅がぁ〜!?


はぁ〜…。

次回は、忘れないようにしよう…。


私…………。忘れ物する常習犯ですからね…。


気を取り直して、夜ボードに行こう( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 14:23│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして、サイトキャプチャー経由で来ました。
忘れ物・・・なくてもどうにかなるレベルならいいですけど、クリティカルな忘れ物は痛いですよね;;
自分は先日、リールを忘れてしまいました・・・釣り場で気付き・・・リール以外は完璧でした・・・。
Posted by とべ at 2011年01月26日 22:15
とべさんへ

初めまして♪コメありがとうございます。
最初にすいません…。今まで、とべさんのブログ拝見してましたのに…。

これから、コメさせていただいてイイですかぁ〜?

忘れ物すると…辛いですよね(>_<)
1時間かけて行ったのに…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年01月26日 22:47
とべさん初めましてチーム外道のケンCです、実は自分も去年の年末前にチーム外道のメンバーとロックに行く時に竿もリールも忘れてしまいきずいたのが矢本パーキング過ぎてからでした
幸い、メンバーの1人が予備のタックルがあり、釣りをする事はできましたけどやはりタックルを忘れたせいかテンションがた落ちしかもその日は底荒れしてて釣れないわでさいやくでしたそして年末前には、磯から滑り落ちて竿は海に沈むわティップは折れるわで災難な年末でした
今年は良いことあればいいな
お腹弱いさん、ソリくん入賞おめでとう今年モンスターをさらに更新するためにメンバーみんなであんなことや、こんなことたくさんしましょうね
あと、もうそろそろチーム外道も増員したいなメンバー募集かけましょうね
Posted by ケンC at 2011年01月28日 01:17
ケンCは、年末災難続きだったね…

今年は、全ての大会で表彰台に絡めるように頑張っていきましょうね

去年にくらべて、メンバーが結婚ラッシュや子供の為と…色々な事情で、かなり減ったので今年は増員して行きましょう!!

普段大きいサイズを釣っても大会の日に、釣れないで苦しい思いを去年1年間してきたので、今年こそイイ結果に繋げれるように頑張ろうじゃないか!!


常勝!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年01月28日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急出動!!&撃沈!?
    コメント(4)