2011年02月14日

お久ぶりです♪

お久しぶりです。

調子に乗ってるB:5です(^^♪


このブログの存在を忘れてました(笑)


ログインしようと思ったらパスワードを忘れてしまった・・・

お腹弱い君に聞こうかとも思ったが恥ずかしい・・・

ど~しよう・・・(;一_一)



・・・あっ!

そ~いえば・・・



携帯を取り出し「簡単ログイン」をポチっと!



ログイン出来ました\(^o^)/

設定をちょこちょこっといじってあげるとメールが届きました。



「お前のIDとパスはこれだ!もう忘れるんじゃね~ぞ!バカ野郎!」



そ~でした♪

「奥さん○○○○」でしたね~(笑)



ホントにしばらく見てなかったですが、お腹弱い君がそこそこ更新してたんですね♪

PC使えるようになったんだ(笑)



これからはB:5もお手伝いさせていただこうかと思いますm(__)m

またコロっと忘れるかもしれませんが(笑)




ではさっそく、今日の釣りのお話を♪








っと、思いましたが忙しいので続きは後日(笑)

期待しないでお待ち下さいm(__)m




ではでは、またこれからもよろしくお願いします♪




あっ!今日初めてこちらにお邪魔しました↓

今度は必ずルアー買いに行きます!!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!ボードにばっか行ってるお腹弱い君です☆

今年も皆で釣りに行きましょうね

そして、大会で伝説をのこしましょう
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月14日 23:00
昨日はどうもです。

すいません、旧北をすすめましたが、

オッパで上がったようです(泣)
Posted by 東北の巨匠 at 2011年02月15日 15:14
>お腹弱い君

昨日は焼きそばソースご馳走さまでしたm(__)m
匂いが気になったので、電車では空いてる所に乗って帰りました(笑)



>巨匠様

昨日はありがとうございました。
教えて頂いたトコはやっぱり満席でした。

少し下流で3時間、そのさらに下流で2時間・・・
結果は0でしたが、イロイロ情報を仕入れられたので為になりました。

釣果が安定するまでは、やっぱり最新の情報が大切ですね。
まずは1匹!諦めずに通ってみます!!

オッパで紫電投げてればよかったですかね~?(笑)
Posted by B:5 at 2011年02月15日 17:05
B:5さんへ

昨日の送別会で焼きそばソースを射ソースしてすいません…(涙)

さわっただけで、ドビュ!!といってしまいビックリしました…。シクシク
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月15日 17:17
東北の巨匠様へ

初コメありがとうございます♪

巨匠様がきてくれてすごく嬉しいですO(≧∇≦)o

また来て下さい!!

これから、巨匠様のブログにも書き込みさせていただいてイイですかぁ…イジイジ


しちゃいます〜☆(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月15日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久ぶりです♪
    コメント(5)