2011年02月20日

名前を下さい。

安いと思うB:5です(^^♪

セレーノ本塩釜駅前が998万円!(税込)

花火を見るにはぴったりですね~(*^^)v



お腹弱い君のバス釣りネタを見て、新聞を読み返し発見!


先日の新聞にこんな記事がありました。

県内の6つのダムのネーミングライツ(命名権)を取得する企業を募集します。

名前を下さい。

どのダムが人気ありますかね?

皆さんが名前を付けるとしたら何ダムにしますか?



「外道ダム」

ないなぁ~、観光地にはなりそうにもないですね(笑)


「お腹弱いダム」

これはもっとないっ!!

洪水の元?すぐに崩壊しそうなダムですね(笑)


年間30万円以上で、期間は5年間。

地域貢献や緑地保全を支援する企業を募集しているそうです。


お腹弱い君の会社で取得してみませんか?(笑)





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 07:02│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
おはようです!!

このニュースみましたよ♪

七北田ダムか大倉ダムもありだなぁ☆

やっぱ行きなれた南川ダムかなぁ!?

うちの会社…新しい支店長カバみたいなバカな奴なんで無理ですよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月20日 07:54
B:5
>お腹弱い君
こんばんはです!!

カバな支店長にウマく言って取得しちゃいましょ〜ヾ(^▽^)ノ

チラシ撒くより効果抜群!?
Posted by Team 外道 at 2011年02月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前を下さい。
    コメント(2)