2011年02月24日

日光一筆龍

昨日は「いつもボラが居るP」で撃沈されたB:5です(^^♪

スレアタリがあるほど居るのに・・・。

次はガラガケしてやる!(笑)




龍が握っている「如意宝珠」は願いを叶え、無病で幸福をもたらしてくれるそうです。

最近、先輩に頂き大切に玄関に飾ってあります。

「桜鱒が釣れますように」如意宝珠に祈り釣行へ。

次こそは願いが叶いますように・・・


気になる方は晄秋屋さんのHPへ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
ふむふむ!!これで今年釣れるの間違いなしですなぁ

やっべぇ!!朝礼出るの忘れたよ〜(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年02月24日 08:16
B:5

>お腹弱い君
朝礼出てないの!?


マズいね〜(;´д⊂)



って、計画的犯行でしょ!?(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年02月24日 08:34
えっ

鯔狙いすか?(爆)
Posted by 漁長 at 2011年02月24日 12:09
B:5

>漁長
えっ

鯔(スズキ)狙いです(笑)

鱸(ボラ)なんて狙ってませんよ〜(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年02月24日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光一筆龍
    コメント(4)