2011年03月01日

バッティング・・・

勘違いをしていたB:5です(^^♪

今日は自分でした(笑)


チーム外道営業担当のB:5とお腹弱い君。

なかなか今日のブログアップされないなぁ〜って思ってたら・・・

今日のブログは自分の番でした(泣)


ごめんよ〜(;´д⊂)


明日はお腹弱い君が楽しいブログをアップしてくれるそうなので、楽しみにお待ち下さい(プレッシャー爆)


ではではB:5は焼き鳥食べに出発します♪
若林区に居ますので、暇な方は連絡、コメントお待ちしてます(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 19:09│Comments(18)日々の出来事
この記事へのコメント
若林区なら、うちから近いなぁ行こうかなぁ

ってプレッシャーやめてもらってイイですか…
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月01日 19:40
B:5
>お腹弱い君
来い来い♪
ちっちゃいの連れて♪

飲み過ぎたら明日は書いてあげるから(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月01日 19:47
近いなら行きますよ

夜の交通手段は…自転車なんで行ける範囲でお願いします(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月01日 20:09
B:5
>お腹弱い君
チャリなら15分位かな〜?
魚臭い方に向かって走ってきな(笑)

あっ!今日は鳥か( ´∀`)
Posted by Team 外道 at 2011年03月01日 20:16
B:5さんはじめまして!
初のコメントですが失礼します。


若林区ですか?
自分も近いです!!

焼き鳥屋さんですかぁ…

どの辺だろう??
Posted by ume at 2011年03月01日 22:18
B:5
>umeさん
はじめまして♪こんばんはです。

すいません、子供の学校の事もあって帰ってきちゃいました(x_x;)

ちなみに場所は近くに鯛焼き屋、やまや、セブン、レオパレスがある所です。

子供が一緒じゃない時に朝まで飲みましょ〜(=゜ω゜)ノ
Posted by Team 外道 at 2011年03月01日 22:25
思い当たる通りが二つあってどっちかわかりませんが、どっちも同じくらいの距離なのでどっちもすぐに行けますねぇ~!!

ちなみに自分もお子チャマなので朝まで飲めるかわかりませんが是非ご一緒したいです!


お腹弱い君さんともボード行けてませんからね…(汗)
Posted by ume at 2011年03月01日 22:51
B:5
>umeさん
では今度はお迎え行きますよ〜ヾ(^▽^)ノ
帰りの手段はご自由に(笑)

お腹弱い君も誘いますので、みんなで飲みましょ〜♪

あっ!女の子居ませんがいいですか?(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年03月01日 22:57
ホントですか~!!
帰りはスケートかなんかもって行きますか(汗)


楽しみにしてますね~♪


恥かしがり屋なんで女の子居ると喋れなくなるんですよ(爆)
Posted by ume at 2011年03月01日 23:04
街場の人達は直ぐに飲みに行けて羨ましいなあ・・・

こちとら最寄のコンビニまで自転車で20分・・・・

隣の家まで300m・・・

街で飲んだらマジで帰ってこれない・・・・


でも追波川まで車で15分で行けるから寂しくないもん(爆)


でも女の子とはお話したいなあ(笑)


もちろん皆さんとはもっとお話したいっすよ!!
Posted by OYAMA at 2011年03月02日 00:07
B:5
>OYAMAさん
追波川→太平洋→名取川→焼き鳥屋(爆)

オッパで飲み会&焼き鳥しましょうよ!

もちろん、思い出とゴミは各自持ち帰りで(笑)

釣り行く前日に飲みに来てもらえば自分は飲まないので送迎します!(酒より釣り笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月02日 07:28
>OYAMAさんおはようございます


オッパで飲み会&焼き鳥しましょうしましょう!!
>
『もちろん、思い出とゴミは各自持ち帰りで(笑)』←これかなりうまいすぅ♪
>
今年の釣りが楽しみです
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 07:36
umeさんお久しぶりです
B:5さんにも、コメしていただきありがとうございます

B:5さんは、自分みたいにパッパラパ〜じゃない真面目な人ですから(笑)取扱注意ですよ!!なんちゃって(笑)ケラケラ

27日のセッション楽しかったですよ

20人近くいて楽しかったです

次は、7日のすみかわでのセッションに参加してきまぁ〜す

若林区が近いなら、七北田ハイパーウエディングしに行きましょう
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 07:41
オッパで飲み会&焼き鳥・・・・・・引かれる(汗)

ゴミは分別してもらえれば工房においてってかまいませんよう~!
Posted by 東北の巨匠 at 2011年03月02日 07:47
B:5
>巨匠様

>ゴミは分別してもらえれば工房においてってかまいませんよう〜!

トイレットペーパーと交換してもらえます?
それとも紫電・・・(爆)

開催した時は、是非参加してくださいヾ(^▽^)ノ
Posted by Team 外道 at 2011年03月02日 07:59
東北の巨匠様も、オッパ飲み会&焼き鳥にきていただけるなら、焼酎を準備していかないとなぁ〜

壺に入った有名な…
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 08:31
おっ(@^O^@)

なんか盛り上がってるねぇ

んじゃぁ、おっぱいBBQ開催決定で

まだ寒いから暖かくなったら是非やりましょ
Posted by 漁長 at 2011年03月02日 10:09
盛り上がってきたから、やるしかないですよ

1回やってみたいのは、宮城のソルトウォーターFishingのチーム全部集まって大きいイベントしてみたいですね


開催を、巨匠にお願いしてみようかなぁ(勝手に言ってるだけ)妄想〜妄想
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッティング・・・
    コメント(18)