2011年03月02日

桜…咲く……カナ…?

春に、またバイクを買うつもりのお腹弱い君です!!
年頃の男の子なんで、旧車に乗る勇気は…ない…です^_^;プップゥ


さぁ〜って、5番4番3番ゲートと1番ゲートが開いてるみたいだヌゥ〜!!


夏にはないプレミアな開き方だなぁ〜(笑)

北上大堰のようすを、見る季節がきましたね(^_-)-☆


旧北もオッパでもあがり始めたみたいだから、そろそろ活動しようかなぁ〜と思ってるが…

まだ山に未練があるんだなぁ…。



次の休み7日だけども…
ボードのイベントが入ってるし……。シクシク

どこのチームさんよりも早く桜咲いたブログを書きたかったお腹弱い君でした…。(涙)
















カ〜くんとツーショット☆




おしまい☆








同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
バイク買うの

俺も欲しいんだなぁー

欲しい物ばっかりありすぎるわぁ(つд`)
Posted by 漁長 at 2011年03月02日 10:01
漁長へ

バイク買う予定ですよ

スティード→GSX250Eザリ→CB250バブ→ZRX400→TWときたので次もまたTW買う予定です


旧車乗って暴走族みたいな事は、もうしませ〜ん(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 11:22
B:5

漁長〜(=゜ω゜)ノ
どうせ、寒いだの暑いだの言って乗らないんですから〜(笑)

バイク買うお金で焼き鳥パーティーしましょうよ(^-^)v
Posted by Team 外道 at 2011年03月02日 11:59
今年は、乗ります!!2年前の夏までは、バイク乗ってましたから
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 13:00
今年は、乗ります!!2年前の夏までは、バイク乗ってましたから
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 13:00
お腹弱い君

今年は暖かくなったらBBQ&焼き鳥是非とも開催しましょうね

あと、バイク乗るのはいいですけど、魚乗せるのもお忘れなくお願いしますよ
それと今年は人間オーシャングリップ宮城で釣れる魚全種類やりましょうね、 (笑)サワラ&雷漁はやめときましょうね
Posted by ケンC at 2011年03月02日 14:31
焼き鳥に1票
Posted by 漁長 at 2011年03月02日 15:03
ケンCへ

サワラと雷魚がダメなら、ナマズでやったやりますよ!!

月曜日7日すみかわに行きますが、行きますか〜?
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 16:04
漁長へ
>
遅刻しないでくださいよ!!

あと、去年みたいな乱闘はNGです…。。

血の気多い人がまわりにいすぎて、困ります…。。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月02日 16:06
バイクも乗るんですね~!!

自分もスティード乗ってましたよ♪
冬に乗るのが好きでした!

BBQとかいいですね~!
是非誘ってくださいね!!


最近KLXとか気になります…アレがあればどこにでも釣りにいけそうで(汗)
Posted by ウメ at 2011年03月02日 22:42
B:5
>ウメさん
BBQの前に「飲み会in若林」を企画中です(^-^)v

ねっ!お腹弱い君!
釣りとスノボーの話で盛り上がって下さい!!
Posted by Team 外道 at 2011年03月02日 22:51
ホントにみんな血気盛んで困っちゃうな

お世話する私の身になってよね(爆)
Posted by 漁長 at 2011年03月02日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜…咲く……カナ…?
    コメント(12)