2011年03月04日

STADIO OceanMark

次の休みは桜鱒釣行に決定したB:5です(^^♪

あとは天気次第!!


ウチに帰るとテーブルの上に・・・



送り主は・・・



中には・・・



更に・・・



この間CLUB OCEANMARKに入会してみました。

そんなにしょっちゅう買うモノではないので、ポイントが貯まることはなさそうですが・・・

自己満足するにはいいモノですよね(^-^)

持ってるだけで満足出来れば、釣れない釣りも耐えられます(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
自分も登録しようと思ったが…箱がない…(涙)

そして、年末からオーシャングリップが行方不明…。シクシク

青いオーシャングリップ…

警察署行って、捜索してもらおうかなお…(富谷交番で)
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月04日 08:33
B:5
>お腹弱い君
この間、シカ半島行った時に青い何かが泳いでた気が・・・

喧嘩したから海に飛び込んだんじゃない?(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月04日 08:46
B:5さんへ

オーシャングリップみつかりましたよ

クローZの中にありました

某会社の緑色の箱の中に入ってました

さぁ〜って、今晩秘密基地で釣りに行く準備しようかなぁ


チーム外道のチームTシャツ作りましょう

パーカーでもイイし
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月04日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STADIO OceanMark
    コメント(3)