2011年03月07日

交流。

意味が違うと思うB:5です(^^♪

鉄は熱いうちに打て(笑)


月末の忙しさからちょっと解放されてます。

先日のブログで盛り上がった「飲み会in若林区」を開催したいと思います♪

「やるなら早い方がいいよね~」

お腹弱い君と話し合った結果、急きょ開催してみようかとヽ(^o^)丿

釣りをする仲間を増やしたい!そんな目的ですが、如何でしょう?

日にちは3月8、9、10日を予定しております。

参加される方の一番都合の付く日に開催します。

Team外道のブログを読んで興味を持たれた方、是非参加して下さい!

釣りに行きたいけど、周りに釣りするやつが居ない。

ポイントの開拓に行きたいけど一人じゃイヤだ。

最近の国○町事情を知りたい。

年柄年中釣りの事を考えてるバカな仲間が欲しい。

釣りの記事より、お腹弱い君のスノボー記事が気になる。

俺の自慢を聞いてくれ。

彼女が欲しい。

そんな方がいらっしゃれば気軽に参加して下さい。

いつもコメントくれる方、初めましての方、F男の商品券が欲しい方(?)、是非どうぞ♪

桜鱒釣った事のある方、七北田川がホームの方大歓迎です♪


会場最寄り駅は地下鉄「長町」「河原町」となります。

最寄り河川は名取川、広瀬川、笊川?(笑)

開始時間は20時前後、遅れての参加もOK!

皆様、ご家族?ご友人?恋人?ご近所さん?を釣れて連れてお越し下さい



友達100人出来るかな?(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(10)日々の出来事
この記事へのコメント
初めまして-!!釣りとスノボーするので気になって来ました↑
Posted by 他人 at 2011年03月07日 11:46
B:5
>他人さん
初めまして♪
他人(たにん)さんでいいんですかね?(x_x;)

気になってきました?
ムラムラきました?

ど〜ぞ、ど〜ぞ♪参加して下さいm(_ _)m

都合のいいのは何時でしょうか?
Posted by Team 外道 at 2011年03月07日 12:26
ああ~~

全部仕事の日程とかぶって鱒~

残念ながら不参加です~


次回、追波川焼き鳥大会の時こそは・・・・
Posted by OYAMA at 2011年03月07日 17:49
B:5
>OYAMAさん
鱒っすか〜(;´д⊂)

忙しいですね(;´д⊂)

残念でござい鱒(;´д⊂)

オッパで焼き鳥パーティーの際は是非参加して下さいね〜(^-^)v
Posted by Team 外道 at 2011年03月07日 19:25
現在車通勤なので、アルコールなしで参加できます!
Posted by とべ at 2011年03月07日 22:45
B:5
>とべさん
ありがとうございます♪

今のところ、9or10日で考えてますが、どちらでもよろしいですか?

もしよければ白タクでお迎えにあがりますが(笑)
ルアー持参でお越し下さい(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年03月07日 23:05
10日の方が自分としてはありがたいです。
なぜなら給料日だから(笑)

ルアーですか?
今作っているやつはまだですよ!
去年、完成から2年経過してなぜかヒビが入ってしまったルアーなら差し上げます(笑)
Posted by とべ at 2011年03月07日 23:48
こんばんわ!

何時くらいからの開始ですかね?

自分朝が早い仕事なので深夜でなければ是非いきたいです♪
Posted by ウメ at 2011年03月08日 00:00
B:5

>とべさん

ヒビが入ったのは・・・
まだ時間があるんで直して下さい(笑)

10日にしますか~
お腹弱い君に熱く語ってあげてください(*^^)v

詳しく決まったら告知します♪
Posted by Team 外道 at 2011年03月08日 00:28
B:5

>ウメさん

もちろん仕事に差し支えない様にしましょう!!

20時までには開始したいと思います。

そこから2時間位ですかね~?(^_-)



帰りたくない!は、無しっすよ!(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月08日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流。
    コメント(10)