2011年03月09日

決定。

楽しみですね〜、B:5です(^^♪

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ〜(笑)


「飲み会in若林区」開催決定!!

会場はコチラ↓
決定。
「新 天将串本」

陽気な大将と、更に陽気な女将さんのお店ですヽ(^o^)丿

おすすめ料理は「今日のおすすめ」です。

レバ刺しが出たり、餃子が出たり、ひとひねりはいった家庭料理が出たりと、その日の気分で違います(笑)

飲んで騒ぎ過ぎて、怒られると思ったら女将さんが加わって更に騒いだり(;一_一)

気が付いたら隣の人と乾杯してたりする事も(笑)

で、なんでか音楽関係の仕事をされてる方がよく来るヽ(^o^)丿

よく聞くとスゴイ人だったりします\(◎o◎)/

「こないだドックファイト買ってさ〜」

なんて釣り人もなぜか多い(*^_^*)

よく分からん店なんです(笑)


こんなお店に来て頂けるモノ好きな方々・・・(笑)

B:5  お腹弱い君  漁長  ケンC  ソリ君  ウメさん  とべさん


まだ増えるでしょうね!!

みんなで楽しみましょうヽ(^o^)丿






では詳細を。

日時 2011年3月10日20時スタート

場所 新 天将串本

住所 仙台市若林区若林2丁目2−4

電話 022−282−7444

会費 3500円

アクセス 地下鉄 最寄り駅「長町」or「川原町」徒歩10分位
     車   仙台バイパス上り千代大橋手前の信号を右折。右手にやまやさんを通過後50M位の左側。建物2F。

F男泉BP店→南仙台店までにお住まいであれば迎えに行きますよ〜(*^_^*)

帰りの手段がある方はお店まで連絡下さい。

「Team外道の飲み会に参加したい」と(笑)

運賃はルアー1コでいいですよ♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 07:09│Comments(19)日々の出来事
この記事へのコメント
どうも~
10、11米沢から宮城入りしてます
さらに、車はサクラ用の寝台特急仕様に改造済だわ!参加します。
Posted by クロサワ at 2011年03月09日 08:12
楽しみだね

米沢からクロサワ?

てるもくんのか〜
Posted by 漁長 at 2011年03月09日 10:08
B:5
>クロサワちゃん
どうも〜♪

んっ?10日に宮城入り?

自分も朝から出撃予定です(-_☆)
よければ現地で♪
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 10:55
B:5
>漁長
>楽しみだね

移動手段はなんじゃらほい?o(^o^)o

連絡もらえれば・・・
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 10:59
<B:5

連絡します
Posted by 漁長 at 2011年03月09日 11:53
盛り上がってますね〜
そろそろ釣り界のスーパースターお腹弱い君の登場ですなぁ

そろそろ山から下山します
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月09日 13:02
B:5
>漁長
>連絡します


待ってます♪
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 13:05
B:5
>お腹弱い君

>そろそろ山から下山します


頼んでません(笑)

明日は遅刻厳禁ですよ(-_☆)
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 13:07
B:5さんへ

そんな事言うなら、山から下山しませ〜ん♪
>
>
ヒーローは、遅刻して登場するもんダァーッo(^-^)oフッフゥフゥ
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月09日 16:15
B:5
>お腹弱い君
>そんな事言うなら、山から下山しませ〜ん♪

下山したの?
雪も連れてきた?
明日、釣り行くのに・・・(泣)


雪を連れて山に帰って〜(x_x;)/~~
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 17:58
今更ですけど…参加しま〜す
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月09日 19:00
飲み会スタート時間には間に合わないかもですけ遅れて参加しますね〜
ヒーローなんで
Posted by ケンC at 2011年03月09日 19:13
こんばんは~
明日は一度帰宅して改めて電車で向かいます!
お酒は、翌朝の運転に差し支えない程度なら大丈夫です(笑)

チームのどなたかの連絡先を↓のメールフォームから送ってもらっていいですか?
PCのアドレスに届くようになってるので、折り返し携帯で返信します。
http://www.geocities.jp/hammer_nori/postmail.html
Posted by とべ at 2011年03月09日 20:51
B:5
>とべさん
こんばんは〜♪

すいません(x_x;)
携帯から開いて見たのですが出来ませんでした。

お手数ですが、お店に電話して頂ければB:5の連絡先が分かりますので、よろしくお願いします。

ウチ帰ったらPCから開いて見ますが、出来るかどうかは・・・(x_x;)
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 21:01
明日は間に合うように行きたいと思います!!

思った通り家から近かったのでチャリかスケートで行きます


明日は宜しくお願いします

あまりお酒強くないので御手柔らかに
Posted by ウメ at 2011年03月09日 21:43
調べてみたら携帯からはできないみたいです;;
電車時間を見たら、たぶん始まる頃に到着すると思います!
Posted by とべ at 2011年03月09日 21:46
B:5
>お腹弱い君

お陰様でトランクがいっぱいです(笑)

絶対来いよ!!!!



>ケンC

ヒーローは1人で十分です。

さすがに2人は面倒見れません(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 22:02
B:5

>とべさん

メールしてみました♪

初対面とは思えぬノリで楽しみましょう!!
もしかしたら、どこかでお会いしてるかも知れませんし(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 22:05
B:5

>ウメさん

酒は飲んでも飲まれるな(笑)

ウーロン茶で酔っ払ってもらえればOKです(爆)

近いなら尚更お迎え行きますよ~♪
遠慮せずお店に電話して下さい(*^^)v
Posted by Team 外道 at 2011年03月09日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定。
    コメント(19)