2011年03月11日

無事です。

B:5は無事です。

みなさん、無事ならコメント下さい。



Posted by お腹弱い君 at 16:07│Comments(11)
この記事へのコメント
私も無事ですが、蒲町周辺は道路が陥没してるし、ガスくさいです。このブログみた人は、気をつけてください。

浜街は、大渋滞です。


ガソリンがない…チーン
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月11日 16:56
無事です。

あちこちえらいことになってます。
Posted by 漁長 at 2011年03月11日 17:02
漁長も無事でよかったです。

ケンCとソリ、皆大丈夫かぁ!?

気がついたら、書き込みしてくれ。

俺の実家は、瓦が割れ…崩壊に近いです…。

めちゃくちゃみたいです。

泉区より上は、ダメみたいです。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月11日 17:51
B:5
>お腹弱い君
>漁長

無事で何よりです。
この後も注意しながら、頑張りましょう!
Posted by Team 外道 at 2011年03月11日 19:13
ケンCとテルの安否確認しました。

皆さん何してますか?


電話もメールも通じなくて困りますね
Posted by 漁長 at 2011年03月12日 17:31
オムツGetしましたよ!!

パンツタイプじゃないけど、購入しました
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月13日 16:37
明日、会社行かないで多賀城で復旧作業してきます!!

B5手伝えたらお願いします。


大代の交差点もはや開通します。


明日、ウエーダーとスパイク長靴持参でいきます。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月13日 16:39
今泉危険区域に入ってるので避難します。三日以内に70%以上の確率でM7の地震がくるみたいです。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月13日 18:26
お腹弱い君大丈夫ですか?

電話繋がりません。頑張ってやりすごしてください。
Posted by 漁長 at 2011年03月13日 19:00
燃料入れられますよ。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月13日 21:06
今泉IC近くのJAスタンドで一人20L入れられますよ!!

B5さんやケンちゃんも入れに来たらどうですか?

自分で20台目だから、まだ人いないし余裕ですよ
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事です。
    コメント(11)