2011年03月14日

近況報告

携帯が圏外になる事が多く、なかなか連絡がとれません。

たまに受信出来る程度で、すぐに返信出来ないですが、必ずコメントは見ています。

何かあれば書き込みしてもらえれば出来る事はします。

なんとか助け合い、頑張りましょう!



Posted by お腹弱い君 at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
とりあえずご無事で何よりです。

TVには信じられない映像が流されています。
私自身は阪神大震災を経験しているだけに、実際に被害にあわれている方がいかに大変な状況におられるかと考えると、言葉に詰まります。

沿岸分の方がまだまだ連絡が取れないとの事。
これ以上の被害が無いように祈っております。
Posted by 三吉 at 2011年03月14日 09:40
B:5
>三吉さん

ご心配ありがとうございます。

なんとか助け合い、乗り越えて行こうと思います。

何かあれば書き込みして下さい。

励みになります。
よろしくお願いします。
Posted by Team 外道 at 2011年03月14日 11:41
釣りを通じて、そしてブログを通じて自発的に知り合った方だけに、心配になります。

ここ関西では、善意が高じての凄まじい数の間違いメール(関西で電気を節約して、できるだけ東日本への電気を溜める)が出るほどですが、あくまでも善意からです。

私自身も仕事の関係上、安否確認をしていますが、電話自体が通じないと不安感が募り、あせりも出てきます。
それだけでも現場の方は本当に大変だと感じます。

一刻も早く現状が回復される事を祈っております。
Posted by 三吉 at 2011年03月14日 15:12
三吉さんへ

コメント本当にありがとうございます。

失わないですんだ命なんだから、大切に生きるし人のためにこの命をつかいます。

私の知り合いも津波がきた時、近くの木につかまってたんですけど…たえれなくて木を離してしまったみたいで…。波にのまれいまだにみつかりません。

何人も知り合いが亡くなり、行方不明も沢山いるし…。毎日笑顔でいるのが辛い時があります…。


だけど、冷静な判断をして頑張って行きます

今日もガソリン20Lだけしか入れてもらえないんですけど、12時間ガソリンスタンドに並んでGetしました!!

東北は、釣りができなくなっちゃいましたよ〜

案内したかったです…。


コメントがすごく嬉しいです

本当にありがとうございますスマイル、スマイル
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月14日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(4)