2011年03月14日

災害緊急連絡板

お腹弱い君です

皆さん無事ですか?

電話やメールより確実に接続して、伝言を残せるのでここに書いてください!!

お互い伝達しましょう。



Posted by お腹弱い君 at 19:14│Comments(5)
この記事へのコメント
B5さんへ

明日、朝迎えに行く前にここに書き込みします!!

近いうち大代の作業手伝ってください…。

何も出せませんが…。

おねがいします。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月14日 20:35
漁長へ

カップ麺少しでイイので、わけていただけませんか…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月14日 20:36
ソリ君へ

会社には、こなくていいから家族と家の事をやりなさい!!

会社は、今日から救援物質輸送を始めたし、明日から到着分の荷物を配達してくるからさぁ!!

オムツは、たりてるか?
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月14日 20:39
お腹弱い君へ
俺のところにももうあんまりないけどわけてやるぞ
みんなに配ってしまったからあんまりないんだけどさ
Posted by 漁長 at 2011年03月14日 21:42
漁長も知ってる人の家が津波で海の中で、一軒家に21人で済んでるみたいで、食料がなくて困ってるんですよ…。

苦しいし辛いと思いますが、協力おねがいします。

ありがとうございます
Posted by お腹弱い君 at 2011年03月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害緊急連絡板
    コメント(5)