2011年04月30日

GW突入〜!!

毎日15時間労働を10日以上続けて働いてるお腹弱い君です…。
最近の口癖は、疲れた…です。。


暦通りという方も居れば…
10連休という方も…
はたまた、いつも通りのお仕事の方も…(自分はいつも通り)
皆さんそれぞれのGWかとは思いますが、

「元気な人は元気に過ごしましょ〜う!!」


今日、八木山に行ったら動物園も遊園地もやってたし〜、サクラマスに行くのもイイしo(^-^)o



人それぞれ過ごすのが1番だなぁ〜♪




がんばっぺ!!宮城!!






ブログ書くネタがない…(笑)





同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
B:5

G頑張ろう Wウィーク?
Posted by Team 外道 at 2011年04月30日 09:12
お久しぶりです。

私はGWは釣りに行きます!!

向かうは日本海は秋田県男鹿半島!!

釣りに行くのは2ヶ月ぶり、しかも初の日本海!

思う存分楽しんできます!!!
Posted by OYAMA at 2011年04月30日 14:25
B:5

>OYAMAさん
お久し鰤です♪

自分は3月10日以来釣りに行ってません・・・。

復帰戦は5月に新潟(鰆、鱸、鱸)行く予定です(・∀・)

自分が釣る分は残してて下さいね〜( ´∀`)
Posted by Team 外道 at 2011年04月30日 15:48
Gは、頑張ろうですなぁ(笑) 今頃になってすいません…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年04月30日 22:24
OYAMAさんへ

お久しぶりです♪

GWは日本海で、釣りですかイイですね〜!!
>
楽しんできてください(^O^)

GWがない自分は、毎日仕事がんばります
Posted by お腹弱い君 at 2011年04月30日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW突入〜!!
    コメント(5)