2011年05月07日

Don't give up !

そろそろ釣りを再開しようと思うB:5です(^^♪

復帰戦は日本海!!


お久ぶりです♪

そんなわけで日本海遠征に向けて車のオイル交換をしました。

いつもお世話になっているショップで・・・





自分で交換しました(笑)

いつもの事です。




オイル交換前に、事務所でしゃっちょさん(社長)と話しをしていると・・・


社長「そう言えば最近釣りしてないんじゃない?」

B:5「3月10日以来行ってないですよ~(>_<)」

社長「日本海でも行って来たら?」

B:5「そのつもりでオイル交換しにきたんですよ~」

社長「釣り人も大変だよな~」

B:5「でも、ま~こんな状況なんで・・・」

社長「こないだお前が良く行ってる釣具屋の前通ったら駐車場ガラガラだったぞ!」

B:5「店も大変ですよね~、宮城で買い物して日本海行こうと思ってます」

社長「んだね~」


なんて会話をしていました。


その後、自分はオイル交換を始めました。

下に潜ってオイルを抜いて~・・・順調に作業を進めていると、



「よしっ!」








????????(@_@;)





しゃっちょさんが車の後ろで何かしてます\(◎o◎)/!

イタズラしてやがるな~(-_-メ)

作業を中断して見に行くと・・・





しゃっちょさんからのステッカーのプレゼントでした\(^o^)/


PRAY FOR JAPAN

Don't give up TOUHOKU ANGLERS

(丸の中には鯛のおまけ付き笑)


ありがとうございます!!

なんだかやる気が出てきました~(笑)

さぁ~て、準備して次の休みは日本海にレッツゴ~♪





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
俺にも、ステッカーください

500円以内で!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月07日 23:45
遠征よろしくです♪

なんでもいいので釣りたいですw

自分FGめっちゃ早いっすよ(*^^)v
Posted by 天照☆ at 2011年05月08日 00:25
B:5

>お腹弱い君


いいよ〜(・∀・)

500円だと5文字だけしかあげられないけど(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年05月08日 08:22
B:5
>天照☆くん

遠征よろしくね〜♪

撮影係に任命します(笑)
自分しか釣れないと思うから、かっこいいとこ撮ってね( ´∀`)
Posted by Team 外道 at 2011年05月08日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Don't give up !
    コメント(4)