2011年05月21日

どうなっちまったんだ!?

ランディングネットを作り始めたお腹弱い君です!!


適性検査から帰ってきて、5時間は…鹿の角をペーパーヤスリでゴシゴシしてました(´Д`)ハァハァ


こんなニュースをみました…。

秋田県の大館市立第一中学校(菊地俊策校長)で、2年生の担任2人が東日本大震災の義援金を納めない生徒計20人分の名前を、それぞれの教室の黒板に掲示していたことが20日分かった。

同校によると、義援金は生徒会が企画。11日から17日午前まで任意で1人200円以上の寄付金を募った。締め切りを過ぎた17日午後、担任2人がそれぞれの担当学級で寄付をしていない生徒計20人の名前を黒板に張り出したという。18日に保護者からの抗議があったため外した。

菊地校長は「懲罰という意味ではないが、配慮が足りなかったと思う」と話した。県教委義務教育課は「配慮に欠けており、好ましくない」と指摘している。


寄付金って、人それぞれが自分で払える金額、キモチを出すもんだと思いますがね…。



何かが違う……





どうなっちまったんだ!?


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなっちまったんだ!?
    コメント(0)