2011年05月25日

傾き者に百万石!!

パチンコをやめて半年が過ぎたお腹弱い君です!!



行くぜ!!行くぜ!!


傾きに行くぜ!!


えっ!?


パチンコって??



慶次って??


違う違う!!



違いますよ(゜o゜)\(-_-)






仕事が休みなので、Fishingに行くんですよ!!




釣果は、バトンタッチしてB5さんがしてくれます(^_-)-☆(笑)








同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
B:5

釣果って・・・、釣んないと無いよね〜(゚Д゚)

桜鱒って、魚屋で売ってるかな〜?(笑)



とりあえずロックオンは用意したよ〜( ̄ー ̄)
Posted by Team 外道 at 2011年05月25日 22:55
桜鱒は、釣り吉三平の中では幻の魚だから、魚屋で売ってないでしょ〜(笑



ロックオンはいつも、忍ばせてますよ(´Д`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月26日 00:08
B:5
>お腹弱い君

そっか〜(゚Д゚)

せっかく2,000万準備したけど、売ってないんじゃ困ったな〜(゚Д゚)

釣れた人に売ってもらおうっと(゚Д゚)
Posted by Team 外道 at 2011年05月26日 00:12
釣れた人に売ってもらった方がイイすよあっ!!ちまたでは、銀チャンをサクラマスと勘違いしてる人もいるみたいなので、騙されないように(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年05月26日 00:36
B:5
>お腹弱い君

自分が銀チャン釣ったら「サクラだよっ!」って、言ってね。

サクラだと思い込めばナマズもサクラに見えてくるハズだから。
Posted by Team 外道 at 2011年05月26日 00:39
せっかくお誘いいただいたのに、行けなくてすいません…。

本当は、休みだったのにバカ支店長が(怒)
お昼に電話します。必ず出てくださいよ!!
Posted by ソリくん at 2011年05月26日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傾き者に百万石!!
    コメント(6)