2011年06月06日

鯰ナマズ鯰ナマズ

虫歯が酷くなりすぎて、医者に、あと少し遅かったら頭まで行ってましたよ…と言われたお腹弱い君です!!


あまりに夜暇だったので、MCCさんやブルさんに勧められたナマズをしに、漁長と酔っ払いながら、家の近くの小さい川に歩って行ってきました!!(笑)







到着すると、魚が活発に活動してる音がする!!





プッシュ!!





ピコピコピコ!!






プッシュ!!






ピコピコピコ…






プッシュ!!






ピコピコピコ…






クレイジークローラーが頑張って動いてるのに、ルアーに反応してこない…。




ちょっと、通ってみるかなぁ♪



酔っ払いが、釣りするとラインが通ってないです…(笑)









ヤバイ!?いきなり大漁ダァーッ!!
こんなに大量に確保してイイのかなぁ(笑)


















久々に、お玉杓子を捕まえてきました(笑)





なんか…余震が多発してきたので皆様気をつけてください★


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
なかなか良さそうなポイント見つけましたね~
Posted by ブル at 2011年06月06日 17:53
ブルさんこんばんわです♪
ポイント見つけたんですけど、まだナマズの姿を確認できてません…(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月06日 21:27
オタマPと名付けましょう(^0^)


リールのワインダーに・・・(爆)


かくいう俺もリールフットにライン通してたことあります(爆)
Posted by テツジ at 2011年06月06日 21:59
ナマズならクレイジーよりアレだなと思ってるとべです。
毎日通っている某川の水門のところがすげぇ良さそうに見えるんです・・・久しぶりにナマズ釣りしたいなぁ。
ルアーでの記念すべき初フィッシュ(小学校5年)がナマズだったんですよね。
Posted by とべ at 2011年06月06日 22:30
B:5

なんだなんだ〜?

サクラマスよりナマズの方が盛り上がりそうな勢いだなぁ(笑)


明日は漁長と出撃予定です(=゜ω゜)ノ


もちろんナマズ狙いで(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年06月06日 22:43
テツジさんへ

オタマP名付けます!!


酔っ払いながら、釣りに行くもんじゃないですね…^_^;
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月06日 23:57
とべさんへ
とべさんのオススメは、なんですかぁ〜!?

おぉ〜初ヒットがナマズですか!!

俺は、30センチぐらいのミドリカメがルアーでの初ヒットでした(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月06日 23:59
B:5さんへ

なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
なんだなんだ〜?
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 00:01
B:5さんへ

なんだなんだ〜?
>
って入れてたら間違って確定してしまった(笑)
荒らしになってしまった(爆)

サクラマスよりナマズの方が盛り上がっててガッカリだなぁ…。。。



おっと!!二日酔いの漁長と出撃ですか(´Д`)あの人…まだ酔っ払いだし、推定Gカップのお姉さんに恋をしていますから(ノ゚O゚)ノケッケケ
釣りに集中できませんよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰ナマズ鯰ナマズ
    コメント(9)