2011年06月07日

ナマズ鯰⇔サクラマス櫻鱒

おはよう〜ナマズ!!
お腹弱い君です!!



なんだやぁ〜…ガッカリだぁ(*_*)
サクラマスよりナマズの方が盛り上がってるし…。



ガッカリすだべやぁ〜…。



誰か…サクラマスの下を見た時の目がすきだっぺ!!って人いねがやぁ〜。






ナマズのキモチになるために、髭を1週間のばしたが…何もひらめかなかった……。


当たり前かぁ(笑)





今晩も、ナマズじゃなくて〜〜…、お玉杓子出しに行こうかなぁ(笑)

おっと!!間違えた(^-^;

ナマズを釣りに行ってきます!!






危ねぇ〜危ねぇ〜(汗汗汗汗汗汗)ドキドキ










同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
身体中ヌルヌルにしたらもっと気持ちわかるかもよ(^^;;
Posted by 漁長 at 2011年06月07日 07:13
B:5

↑体中ヌルヌルにしたらおたま○"ゃくしも・・・以下自粛(笑)

釣りどころじゃなくなるね!(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年06月07日 07:19
漁長へ
朝からヌルヌルって、変な事考えちゃダメですよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 11:26
B:5さんへ

そこまでしたら、釣りどころじゃないですよ…
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 11:27
桜の下目はカッコイイすね! 解りますよ~


ナマズ楽しみにしてます♪


オタマジャクシは「出しちゃ」だめですよ

「すくわなくちゃ」ね(爆)
Posted by テツジ at 2011年06月07日 22:53
テツジさんへ

桜の下目カッコイイってわかってくれてすごく嬉しいですO(≧∇≦)o(涙)


オタマジャクシ出しちゃダメですよね(笑)

ちゃんと、すくいま〜(爆)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月07日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ鯰⇔サクラマス櫻鱒
    コメント(6)