2011年06月08日

カポカポカポ・・・バホッ!

時代は常に流れているんだと思ったB:5です(^^♪

今度はナマズですか?(笑)


桜鱒の時代も終わり、シーバスの時代が来ると思えば世間はナマズブーム。

渓流や、バスの話がちらほら聞こえる中でのナマズ。

なぜナマズ?

あえてナマズ?


なにがいいの?

あの顏?

あのヒゲ?

カポカポカポ・・・バホッ!

あのしっぽ?

カポカポカポ・・・バホッ!

よ~分かりません(笑)


先月、新潟で釣りましたが、外道扱いしました(@_@;)

だってナマズですよ(-_-メ)



でも、ウチのお腹弱い君が「今年はナマズがアツいっす!!」っていうからね~。

こないだまでは「桜鱒最高っす!!」って言ってた気がするけど・・・(笑)


って、事でナマズを本命に初釣行してきました(*^^)v

B:5「ちょっと釣りして来るわ~」

鬼嫁「はいぃ~?この時間から?」

B:5「ナマズ釣りだから、暗い方がいいんだって♪」

鬼嫁「は?何でナマズなの?」

ほら、やっぱりそこですよね(笑)

B:5「時代はナマズらしいよ。」

鬼嫁「変な時代だね~(苦笑)」


鬼嫁の理解も得られぬまま出発しました(笑)

向かう先は、ナマズの親戚だという漁長の一押しポイント♪

「カギを握るのはケミホタルです。」

お腹弱い君からのアドバイス通り、ジッターバグの背中にケミホタルをビニールテープで貼り付けます。

久々のベイトタックルは新鮮ですね~(^_-)-☆

暗闇の中でキャストすると、遠くにケミホタルの光が見えます。

なるほどね~(^。^)y-.。o○

こいつはイイねぇ!


カポカポカポカポッ・・・・






シュ~~ン・・・






カポカポカポカポッ・・・






シュ~~ン・・・







カポカポカポカポッ・・・







岸際にシュ~~ン・・・








カポカポカポカポッ・・・








小さな光が近付いて来て・・・バホッ!!!







出た!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!








のんないし・・・(@_@;)







もう一度同じコースをカポカポカポッ・・・、シ~~~ン。



懲りずにまたまた同じコースをカポカポカポカポッ・・・、シ~~ン。





悔しくないし(-_-メ)

だって、ナマズだし(-_-メ)




上流に向かって移動しながらカポカポカポッ・・・

あっちにカポカポ、こっちにカポカポ、そっちにカポカポ。





悔し~いぃ!(ーー゛)

ナマズぅのくせに!(ーー゛)



時間を忘れてキャストしまくりました(笑)

いまでもあの音が頭から離れません・・・。





カポカポカポカポッ・・・バホッ!!

時代はナマズです(笑)







これから深夜の徘徊が続きそうです(*^。^*)












同じカテゴリー(ナマズぅ)の記事画像
価値ある1匹!!
オレ…もうダメかも…。
ほっほたるぅ~~~。
同じカテゴリー(ナマズぅ)の記事
 価値ある1匹!! (2012-05-10 07:09)
 オレ…もうダメかも…。 (2011-08-18 23:01)
 ほっほたるぅ~~~。 (2011-07-14 19:10)

Posted by お腹弱い君 at 07:17│Comments(9)ナマズぅ
この記事へのコメント
夜の散歩お疲れさまでした。


昨日は行けなくてごめんなさいね〜

ちなみに親戚ではなくて友達です(爆)
Posted by 漁長 at 2011年06月08日 07:30
おはよう3です〜♪

ケミホタルは、テルさんからのアドバイスですよ

ポイントは、魚からみえちゃダメみたいです!!

おらも、昨日夜中行ったけど…ピルピルピル…。


シ〜ン…。

オタマPは、ダメなのかなぁ…
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月08日 07:43
>漁長

バホッて出ると楽しいですね〜(・∀・)

あの場所より上流がアツいポイントの予感です♪


今度は一緒にカポカポしましょう(=゜ω゜)ノ
Posted by Team 外道 at 2011年06月08日 07:48
B:5

>お腹弱い君

コメント気がつきませんでした〜(x_x;)

今度は腹弱君の地元に遠征しようか(=゜ω゜)ノ

地元で釣れないワケないよね〜♪
Posted by Team 外道 at 2011年06月08日 14:01
B:5さんへ

今頃北陸道から名神にのったぐらいですかぁ〜?


久々に長距離走りたい…。。

うちの近く遠征しますかぁ(゜ω゜)

昔のまま魚がいれば釣れますよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月08日 17:42
今晩は!
初コメでしょうか?


いいえ  誰でも  www
↑スンマセン


やっぱ時代はズ~ナマなんでしょうか・・・

俺もやろうかな~

奴らヌルが凄いんですよね~ww
Posted by テツジ at 2011年06月08日 22:50
B:5

>テツジさん
今晩は!

テツジさんと同じ、黒BOXならぬ、白BOXに乗っているB:5です♪

パクリでしょうか?
はい、私もwww

時代に流されやすいお腹弱い君が、ナマズと言ったら、チーム全員ナマズなんです(笑)

あと1ヵ月もすれば、他の釣りをしてると思いますが・・・(爆)


個人ブログ楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by Team 外道 at 2011年06月08日 23:49
B:5さんへ

時代に流されやすいんじゃなくて、時代の最先端を進んでるの間違いですよ(笑)


あと1ヵ月じゃなくて、あと2日でシーバスにシフトいれかえます・・・(爆)
>
>
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月09日 07:09
B:5

>お腹弱い君

>あと1ヵ月じゃなくて、あと2日でシーバスにシフトいれかえます・・・(爆)


ナマズ釣るまで、ナマズの時代は終わらせないよ!ヽ(*`Д´)ノ

ケミホタル4つも買ったんだから(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年06月09日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カポカポカポ・・・バホッ!
    コメント(9)