2011年06月09日

鯰ナマズ⇒鱸スズキ

休みが多くてもする事が釣りしかない…お腹弱い君です。



毎晩のようにナマズに通ってるのに…ダメだなぁ(>_<)




なかなかノラない…。




本気で悩む…。




会社の人にナマズで遊んでる暇があるなら、シーバスに行けと言われた…(笑)




シーバスかぁ〜…。







シーバスかぁ〜…。







シーバスかぁ〜…。








なんかぁ…難しいんだよね……。



なかなか釣れないんだ…





下手くそだからだぁなぁ…。




いつかいつか…。



グゥ〜ガァ〜(ρд-)zZZ




眠い(´Q`)。oO


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
B:5


寝言は寝てからお願いします(笑)

ナマズって、釣るんじゃなくて、出るのを楽しむ魚なんじゃない?

多分、フックは必要ない釣りなんだよ(゚Д゚)
Posted by Team 外道 at 2011年06月09日 07:16
シーバスなんかオッパ行って紫電投げれば

嫌というほど釣れるよ。
Posted by 東北の巨匠 at 2011年06月09日 07:36
昨日もナマズのアタックだと思いきや…50センチをこえるコイからの返事でした…。


まぁ〜あえて釣らないんですよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月09日 07:40
昨日はごめんね。

そろそろ一緒にいくすか?
今夜は釣行予定だよ!
Posted by MCC at 2011年06月09日 07:48
東北の巨匠様いつもコメントありがとうございます(ハート)

オッパ行って紫電投げれば嫌というほど釣れるんですね♪

流星90型が気になります★大好きなサクラマスもきちゃう魅力がたまりません!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月09日 08:23
MCCさんへ
昨日は、大丈夫ですよ♪

そろそろデェトしましょ(ハート)

今日から、14日まで試験があり勉強する予定でした…(涙)

行きたかったです。。


最近ナマズがいる場所にすらたどりついてないです…
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月09日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰ナマズ⇒鱸スズキ
    コメント(6)