2011年06月11日

浮気はしないさせない

ちょうぃすぅ〜!!お腹弱い君です♪

B5さんは、大阪に出張に行ってるし、いつ帰ってくるのかなぁ!?


お土産なんていらないですよ(笑)





北の大河では、シーバスが爆釣してお祭りになってるみたいですが…。



そんな噂を聞いても、まだ行かないも〜ん。




まだナマズ行くもん!!


メンバーのみなさん!!
ナマズをGetするまで、シーバスにシフトチェンジしちゃダメですよ(怒)




お腹弱い君がこの目で確認しますので、釣れましたら24時間365日鬼コールしてください!!


確認しにいきます!!





なんで、ナマズにこだわるかは、一攫千金を夢みてるからさぁ(*_*)




ナマズ釣りしてて間違って、ツチノコが釣れれば2億円だもん!!(笑)





あと、ナマズ先輩に
70以下のナマズみたいなのは、ナマズによく似てるけどお玉杓子だよ!!(笑)
と言われたので、70アップの本物のナマズを釣らなければ(爆)



ナマズを語れません。




あっ!?MCCさん!!

コンビニから、ガッツンと青りんごがなくなったんですけど、全て買い占めたんですか?!(笑)


もう1回ぐらい食べたかったなぁ…(涙)




ストックがあるなら…できれば…一つください(^_-)-☆ゲラゲラ





誰でもイイので、ガッツンと青りんごが売ってる所がわかりましたら、教えてください。









浮気はしないさせない


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
B:5

20位だね。

ナマズぅのお陰?
Posted by Team 外道 at 2011年06月11日 14:02
>お腹弱い君

青りんご見なくなったよね。ミカンは売ってるけどね!

ナマズ頑張ってね~~~

俺はナマズと時々シーバス
Posted by MCC at 2011年06月11日 14:48
B:5さんへ

20位は、すごいね(笑)でも、最高は11位ですからね
>
ナマズのお陰様様です
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月11日 15:39
MCCさんへ


青りんご見なくなったすぅ…。。
ミカンもあまりみないんですけど(>_<)は売ってるけどね!

自分もナマズ時々シーバスかなぁ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月11日 15:59
休日は、シーバスで平日は、ナマズだよね(笑)
Posted by YG at 2011年06月11日 21:11
YGさんへ
休日は、シーバスで平日は、ナマズですかぁ!!

そうします(^_-)-☆

そうすれば、両方できますね♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月11日 21:21
米沢くればね、こないだの火曜にヤマメ、イワナ半日で75匹、今日は一時間半で9匹。

いま時期ならナマズは網ですくえるよ、網使ったこと無いけど。

用水路で丸見えだからさ。
釣れば一晩で三匹はほぼ確定。
なんで三匹かってのは資源保護。リミット三匹。
昨年ナマズリミット最速は15分。


今日は不注意で渓流でエキスパートカスタム10周年モデル510UL折れた、ふはははは
Posted by テル at 2011年06月11日 22:32
ツチノコ釣ったらオライノの株買占めよう(笑)
Posted by ブル at 2011年06月12日 17:41
テルさんへ

近いうち米沢に遊びに行きます!!

ガイドサービスしてください♪

コメントくれてありがとうございます★
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月13日 07:37
ブルさんへ

ツチノコ釣ったらオライノの株買占めます(爆)

残りは、被災地に寄付します!!

オッパ復興の為に◎
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月13日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気はしないさせない
    コメント(10)