2011年06月14日

むっふぅふぅ 解禁

ヤッホ〜!!
お腹弱い君だよ〜ん♪



ついに、研修から解放されましタァーッ(´Д`)



ありえない研修だった…
朝10時開始で、休憩は15時頃に5分だけ…。


お昼も、給料天引で勝手に頼まれた高い1500円の弁当だし…
あげくのはてには、お弁当を食べながらDVD観賞が始まり、そのまま午後の講習に入るし…。

そんなこんなで、休憩5分だけで18時42分まで続きました…。


終わった事だし、もう忘れてしまえぇ〜(笑)






行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!




ナマズにぃ(笑)




B5さんや漁長は、北の大河に行き…シーバスを釣ってるみたいだがぁ…
俺は、ナマズさぁいくぜょ!!




毎晩、いたるところに登場してやる〜★



それでは、釣れなくて凹んでるblogのアップを楽しみにしててください♪






同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
漁長

おつかれした

ナマズにも決着つけないとね〜

俺ら下手にもほどがあるからね
Posted by Team 外道 at 2011年06月14日 22:36
お疲れちゃ〜ん♪

いってらっしゃ〜い\(^_^)


次の時代のターゲットを探してきてね(・∀・)
Posted by B:5 at 2011年06月14日 23:18
漁長へ

本当に疲れました…(涙)


ナマズに決着つけないとダメですね〜♪

ガボシュとの戦いに決着つけますカァ
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月14日 23:22
B:5さんへ

お疲れすぅ♪
>
気をつけて三重まで行ってきてください


次の時代のターゲットは、Dコンで渓流ですよ
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月14日 23:25
凄い研修だね(^-^;弁当、ちょっと高いな…おもいっきし釣りEnjoy出来るんだね♪何処かのポイントでバッタリ会うかも(笑)
Posted by YG at 2011年06月15日 01:12
YGさんへ
凄い研修ですよ^_^;
弁当も高いし…。。
enjoyします♪
何処かのポイントでバッタリ会うかもしれないですね(笑)

もしくは、一緒に行ってご指導していただきたいです
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月15日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むっふぅふぅ 解禁
    コメント(6)