2011年06月16日

ランカーシーバス

眠い(´Q`)。oO

眠い(ρд-)zZZ


会社の飲み会の後、寝ないで仕事に行き、仕事が終わってから釣りに行ったお腹弱い君です!!



いやぁ〜!!




すごい!!





人だなぁ〜(>_<)





こんなにシーバスハンターがいるとは思いませんでしたよ^_^;



このblogを見てくれてる皆様に報告があります…。





どこよりも早いランカー捕獲しました!!



多分………














漁長がジャスト90cm!!




流石ですよ!!






同行して目の前で見せられて悔しいから、これで終わり(爆)




悔しいなら釣ってみろ〜って皆から言われそうだなぁ(笑)


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
95以下は・・・

悔しいんで、これ以上は言いません(笑)
Posted by B:5 at 2011年06月16日 07:13
B:5さんへ

そうそう90以下は、スズキと言いませんからね(笑)


でも、すごいなぁ〜
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月16日 07:28
漁長

おはようございます♪

たいしたことないよ〜

シュッて投げてクリクリ巻いてゴンッてきたらオリャッて合わせるだけ♪
Posted by Team 外道 at 2011年06月16日 07:40
漁長へ

おはようナマズ♪
>
簡単に言いますね〜^_^;
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月16日 08:28
あっぱれ(^0^)/
Posted by YG at 2011年06月16日 12:18
YGさんへ

久々にイイ引きしましたよ!!
Posted by 漁長 at 2011年06月16日 12:39
すげ~・・・・

「シュッて投げてクリクリ巻いてゴンッてきたらオリャッて合わせるだけ♪」

先週も一晩中やってたんだけどなあ・・・・・・

精進せねば・・・・・・
Posted by OYAMA at 2011年06月16日 20:20
OYAMAさんへ


漁長は、仕事が忙しいみたいなので私が返事しま〜すぅ(^O^)


先週は、どちらでやったんですか!?
我々も最近イロイロな場所に行ってるので



今度、同行させてください


あと、明日には漁長からコメントが入りますので…
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月16日 22:26
漁長

OYAMAさん

いつもコメントありがとうございます。

シュッと投げてってのは冗談ですよ

釣れたのはたまたま、偶然と言う名の実力です(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年06月17日 07:57
漁長さんへ

どっちにせよ実力なんですから、すごいです。

お腹弱い君へ

最近はずっと国交省の下辺りでやってます。その近辺でオレンジのウエア着てるヘタッピがいたら、多分私です(笑)

ちなみに今日も夜7~9の二時間やってきました。

3バイト、1キャッチ65cmのセッパ君でした。
Posted by OYAMA at 2011年06月17日 22:38
OYAMAさんへ


うちら最近国道側に入ってます!!


オレンジきた人みましたよ
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月18日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカーシーバス
    コメント(11)