2011年06月23日

ランカ〜…ドジョウ(鯰)

女の子の子供ができたら、蓮華か風香って名前をつけたいお腹弱い君です!!


某日…

漁長にメールしたら、

今晩は同行できないなぁ〜…。

ソリ君に電話したら、

今日夜勤なんで無理すぅ〜。

…みんな忙しいみたいなので、一人でナマズ撃破の旅に行ってきました♪


今日は






キャタピーにしようかなぁ〜(´Д`)








それとも、こっちにしようかなぁ〜(´Д`)


いやぁ!!


今日は、オライノノイジーに決めた!!



お腹弱いルアーのミドちゃんに決めた!!









自分と同じで、お腹弱いからフロントフックはいらない!!





ミドちゃんは、わが家に来てからずっと休憩してたので、体力が有り余ってるんです!!




毎日、お風呂で10時間以上はクロールの練習をしていた…。






この日の為に!!




毎日沢山寝たし…






準備はOK〜!!


いつものナマズPに到着すると、ナマズがいる音があちらこちらでしているじゃないですかぁ!!





キャスト!!




ガボシュ!!




キャスト!!




ガボシュ!!




何回も外れる…(涙)




そして、キャスト!!




ガボシュ!!

ガボシュ!!

ガボシュ!!

ガボシュ!!



5回目のガボシュ!!でのった〜♪


今回は抵抗がある…必殺鬼フッキングは…できなかったみたいだ…。(笑)




無事にランディング!!










50センチ…まだドジョウだぁ…。






ヒットルアーは、もちろん!!












アップ!!すると…







オライノノイジー!!←ここ大事



ご注文はお早めに!!




ナマズ先輩&ブルさんより先にヒットしたのかなぁ!?


それとも、70UPまであげないつもりなのかなぁ…^_^;



さぁ〜って、1本釣ったし帰宅!!



ミドちゃん!!


初出勤お疲れ様(ハート)



梅雨明けまで、ゆっくりおやすみ☆







同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
漁長

昨日はゴメンね(>_<)

しかし、1人でコソコソやってたんだなぁ

巨匠様みたら喜ぶぜ〜

きっとなんかくれるさ〜(*~▽~)ノ
Posted by Team 外道 at 2011年06月23日 07:18
おっきいドジョウですね~

鯰誘ってくださいよ

準備して待ってるのに(笑)
Posted by ウメ at 2011年06月23日 07:34
漁長へ

昨日は、気にしないでください
>
いや〜、攻略したくて1人で通ってました(笑)
>
巨匠様から、プレゼントいただけますかね〜O(≧∇≦)o
>
ワクワクするなぁ〜☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 07:40
ウメさんへ
おおきいドジョウでしょ(笑)

準備してたんですか、すいません…。

ナマズ先輩と行く時声かけます!!

ナマズするなら、アライ君買ったらとよく言われます(笑)


今日、いつもの場所に行く予定です☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 09:02
釣れてるね♪キャタピー凄いし(^-^;昨夜の爆釣も気になるど
Posted by YG at 2011年06月23日 12:33
YGさんへ

最近絶好調で、釣れてます^_^;昨夜の爆釣も近いうちUPします!!

ナマズもですけど、シーバスも一緒に行ってみたいですよ♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 14:29
>お腹弱い君

ノイジー代もらってないぞ〜ヽ(*`Д´)ノ

しっかり払えよ!





200円(爆)

とりあえずオメ♪

ミドちゃんはグルメだから食費掛かるけど、頑張って育ててくれ。

イヤになったら冷蔵庫にぶち込んで冬眠させてね(笑)
Posted by B:5 at 2011年06月23日 14:35
ぶはははは!

こんにちは~

かわいがってますね~(笑) ミドちゃん♪

あんまり可愛がるとナマズに食われるのが悲しくなりますよ~

一緒に寝る時はフック外しましょうね~(^^♪
Posted by テツジ at 2011年06月23日 15:18
B:5さんへ


しっかり200円払います(爆)


ミドちゃんは、グルメなので食費がかなり掛かります…今晩も、ディナー誘われたので行ってきます

今も昼間仕事してる時は、冷蔵庫にぶち込んで冬眠させてますよ(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 16:24
テツジさんへ


我が子のように、かわいがってますよ(笑)ミドちゃん24歳OL♪
>
可愛い子供には、旅をさせろじゃないですけどね〜(笑)

今日から、冷凍庫にいれて冬眠させます!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 16:27
新しい釣りを、覚えたくないですけど…毎日行くぐらい楽しいなら、今度一緒に行きます。
Posted by ソリ君 at 2011年06月23日 17:00
>ナマズぅ君

間違ったソリ君(笑)


ナマズぅがナマズぅを釣るの?

友釣りですか?

鮎じゃないんだからさ〜(爆)
Posted by B:5 at 2011年06月23日 17:15
出遅れました。名前までついてましたか?
しかし、明らかにネタです!
何かほしい?

ハグ&チューでいいですか?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年06月23日 18:39
巨匠様へ
名前つけましたよ!!

明らかにネタです(笑)


ハグ&チューは、B5さんの方にお願いします
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 19:27
B:5さんへ

ナマズがナマズを釣るのは、友釣りですか?
ってかなりウケたんですけど(爆)

確かに、鮎じゃないですから!!


次ぎは、いつ出撃する予定ですかぁ〜?
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 19:32
>お腹弱い君

あなたの時代が終わったら出撃します。

今はあなたにかないませんから。


早く終われっ!!!!!!!!
Posted by B:5 at 2011年06月23日 20:37
B:5さんへ


俺の時代なんて、ないですよ
>
たまたまパターンがはまっただけですよ!!



始まってもいないし、終わりでもないです(^_-)-☆

あくまでも、タマタマです(´Д`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月23日 20:42
漁長

俺もパターンしたい('∇')

やっぱ腹弱君は釣ると元気になるね〜(*⌒▽⌒*)

俺も笑いたい…
Posted by Team 外道 at 2011年06月23日 20:59
ナマズの隣に寄り添った枝はなんだぃ?笑?
メジャーの代わり?笑☆笑?
Posted by KJ at 2011年06月24日 02:32
KJさんへ
ナマズの隣に寄り添った枝は、たまたまだよ(笑)
メジャーの代わりって言っておこうかなぁ(笑)

そっちは、ナマズPないのかい?


最近釣りしてるの??
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月24日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカ〜…ドジョウ(鯰)
    コメント(20)