2011年07月02日

タロウ。

誕生日おめでとうございます♪

B:5です(^^♪


誰のって?

このブログ読んでくれた人で、1人くらい誕生日の人いないかな〜と思って(笑)


先日、お腹弱い君とソリ君と3人で釣りに行きました。

流れの変化がある所を何度も攻め続けると・・・






ギュン!






キタ〜!(゜Д゜;≡;゜Д゜)!








ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー初っぱなから走りますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードラグを締めても止まりませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「大丈夫っすか?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「大丈夫じゃないよ!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「メーターじゃない?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「メーターってレベルじゃないよ!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「その前にシーバスかな?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「あげれば分かんじゃないっすか?笑」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「人ごとだね~泣」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「タモ入れは任せて下さい!!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「いやいや、落ち着けって!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「いつ止まんすか?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「止まる気配がないっすね」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「モンスターだぁ~」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースプールに手でブレーキを掛けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「絶対釣りあげましょう!!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「あげたいけど自信がないな~」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカチカチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「まじヤバいっすね!」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「怖くなってきたよ・・・」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフッ・・・





無念のフックアウト(+o+)


ヒットしてから約1分、なにも出来ずに終わりました。




どこかで聞いた事がある・・・






タイガタロウ・・・









実在するようです・・・。



















同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
とある日常。
迷子。
水面爆発。
同サイズ。
男はサイズじゃない。
鳥鳴福来。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 とある日常。 (2011-08-23 07:32)
 迷子。 (2011-08-20 23:00)
 水面爆発。 (2011-08-16 22:04)
 同サイズ。 (2011-08-14 05:40)
 男はサイズじゃない。 (2011-08-14 02:41)
 鳥鳴福来。 (2011-07-29 07:28)

Posted by お腹弱い君 at 07:13│Comments(10)シーバス
この記事へのコメント
あれは、かなりデカかった…。なんの魚か、みたかった(*_*)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月02日 09:14
俺もそんな魚を掛けたひ…

自分はその釣り場で考えられる最大級に備えて道具のセッティングするからさ…

タックル調整かな…
Posted by テル at 2011年07月02日 12:07
やっぱ魚の大小に関係なくマグロロッドにソルティガで、全ての魚とやり取りしましょう(笑)
Posted by ソリ君 at 2011年07月02日 12:59
>お腹弱い君

正直怖かったよ・・・
一人じゃなくてよかった(笑)


>テル君

いやいや、想定外でした(;´д⊂(;´д⊂)
アイツを釣れる竿・・・

今度会ったらよろしく♪

>ナマズぅ君

行ってらっしゃい。
Posted by B:5 at 2011年07月02日 15:43
ソルティガ5000ならドラグも15kg、PE5号が300m巻けるので行けます!

リーダーは130lb位が望ましいでしょう!

目指せ!

クロマグロ!!
Posted by テツジ at 2011年07月02日 15:45
テツジさんへ

ソルティガ5000ですか〜(^O^)/クロマグロだなんて、釣ってみたいですね〜!!

テツジさんが、300kgオーバーのマグロ釣った写メ楽しみにしてます☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月02日 21:07
タイガタロウ・・・・いつの日にか合い間見えよう・・・・・


・・・でもその前にとりあえず80アップかな(笑)

早く、河良くならないかなあ・・・・
Posted by OYAMA at 2011年07月02日 22:03
>テツジさん

マグロやる時はご指導お願いしますm(_ _)m
あれっ!?銀河の発売元ってテツジさんでしたっけ?(笑)


>OYAMAさん

釣った80upをエサにして、タイガタロウを狙うんですよね!?(笑)
男っすね〜♪
是非、見たいので、80up釣れたら呼んで下さい!(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月02日 22:30
>B:5さん

ご指導って俺まだ初心者だし(笑)

カラーの「S・B・I」が俺発信なだけですわ。

今月中に俺の写真と一緒にF男に並ぶ予定です♪
Posted by テツジ at 2011年07月02日 23:18
>テツジさん

釣った事ない魚を1匹でも釣った人はみんな師匠です(笑)

カラーリング待ちの銀河が工房でお待ちでしたよ♪
ぜひぜひ、手の掛かるカラーを注文して下さい!(爆)

ナマズぅに続いて、今度はマグーロコーナーの設置ですかね?(笑)
でもさすがにマグーロは敷居が高いっすよ〜(;´д⊂)

メバル専門店出来ないかな〜(*´д`*)
メバルカフェでも、居酒屋メバルでも・・・(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タロウ。
    コメント(10)