2011年07月03日

開催!?

デジカメが届いたB:5です(^^♪

次の狙いはスマートフォン♪




先日、工房へ遊びに行くと巨匠から・・・










「BBQいつやんだ?」












忘れてました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


お腹弱い君がナマズぅ釣ったらBBQやるって言ってましたね~(+o+)




って事でBBQを企画します。


わたあめと鯰人の集いが終わってからになると思いますので、8月の土日ですかね?


ど~~~~~~~~しても巨匠が生ビールを飲みたいという事で、もちろん酒あり~の、肉あり~の、笑いあり~のなBBQにしたいと思います♪


参加して頂ける方はお腹弱い君まで直接メールして下さい。


onakayowaikunn@onaka.pp.jp









ウソです(笑)

詳しく決まったら告知しま~す♪




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

Posted by お腹弱い君 at 07:07│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
今日は、避難所から仮設住宅までの引越10名分を、ソリ君が来るかこないかわからないので、ワンマンでボランティアしてきます!!

じいちゃん、ばあちゃんにかわって必要な物の買い出しに行ってあげたりもしますのよ♪
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月03日 07:15
>お腹弱い君

明日の仕事に支障がない程度に頑張って来てくれ。
まあ、10件位なら楽勝でしょ?(=゜ω゜)ノ
Posted by B:5 at 2011年07月03日 14:43
B:5さんへ!!

朝7時半からやってるから終わりました♪
10件ぐらい楽チンですよ(笑)

何かお礼がしたいと言われ…お金渡されたけど断り、そのおばちゃんが小さな美容室の人だったので、髪を切ってもらいました(笑)
小さな川で、頭を水洗いましたらO(≧∇≦)o

若いのに、川で頭洗うなんて珍しいね〜、原始人みたいだと言われ避難所が笑顔になってました(爆)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月03日 15:35
BBQはハエが多すぎてヤバイ!
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月04日 07:53
>お腹弱い君

お疲れ様でした。
小さな川にナマズぅは居なかった?(笑)
天気次第で今日も出撃予定です♪
Posted by B:5 at 2011年07月04日 09:04
>東北の巨匠

マジっすか!?
ミドちゃんに頑張って捕獲してもらわないとダメですね(笑)

漁長の息子が「ルアー作るおじさん」のとこにまた行こうね♪って言ってました(・∀・)

また連れて遊びに行きますね♪
Posted by B:5 at 2011年07月04日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催!?
    コメント(6)