2011年07月10日

出会いのメール。

出会いは突然だと思うB:5です(^^♪

惚れてまうやろ~(笑)


昨日のブログへYGさんがコメントをくれました。


「協力したいから、今日中に連絡します。」



お会いした事もありませんから、連絡先なんて分からないはずですよね?

え~っと、どうやって連絡してもらえるんだろ?(;一_一)


「どうやって連絡くれるんですか?」



なんてコメントを返すのも悪いので、おとなしく待つ事にしました(笑)











仕事が終わり会社を出ようとすると・・・




ピロピロリン♪



1通のメールが来ました。




「協力します。 YG 0※0ー※※※※ー※※※※」




\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!







なぜ?!









なんで分かったんですか?









驚きました!(@_@;)







どのルートを辿ると自分に辿り着くんでしょう?








まさか勘ですか?(笑)







びっくりしましたが、メールを頂いたからには連絡しないワケにはいかないですよね。








すぐに電話しました。








トゥルルル~トゥルルル~トゥルルル~













「は~い♪」








えっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










YGさんって女の方!?








「もしも~し♪」








しかも声が可愛い♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/










「あれ?YGさんですか?」










「・・・違いますけど・・・。」









ですよね~(笑)










「スイマセン、間違いました~」










「わかりました~♪」










やっぱり声が可愛い♪(笑)







たぶんこの子は性格もイイ子だな(想像爆)













って・・・


(;一_一)コノメールノオクリヌシハダレダ?














もしかして!このアドレスも女の子!?










出会いの予感が・・・

















「メールの番号に掛けたらYGさんじゃなかったんですが・・・」













メールを返信してみた。













期待してたのは内緒です(笑)










ピロピロリン♪











「ごめん!番号押し間違った!」












チッ!(-_-メ)










アドレスは男だった・・・(爆)











あらためて電話をすると・・・



















YGさんでした(笑)














「さっきの番号に掛けたら女の子出ましたよ~(+o+)」








「マジで!?オレも電話しようかな~笑」









「・・・・。」









そんな会話が続き・・・





「ところでさ~、どこ住んでんの?」






「自分は○○っすよ。」






「マジでっ!!○○!?!?」







「○○のどこよ?」









「○○の××です。」











「○○の××!!??」










「ナマズぅ行こうか~♪」










「えっ!いいっすよ!?」











「じゃあ○○の□□のコンビニに集合ね♪」









「わかりました~♪」








ご近所さんでした(笑)





で、集合し、地元のナマズぅPで釣りをしながら自己紹介(笑)






結果は1バホッで終わりましたが、楽しい時間を過ごせました♪







24日の話しもだいぶ具体的に出来たので有意義な時間でした。
YGさん、ありがとうございましたm(__)m









今度、二人であの電話の子を捜しに行きましょう(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
声のかわいい子紹介してください(爆)
Posted by 天照☆ at 2011年07月10日 19:54
その前にチミの番号をメールして下さい(笑)


笑いごとじゃありません(笑)
Posted by B:5 at 2011年07月10日 21:09
ペンギンは見つけましたか(爆)
Posted by YG at 2011年07月10日 21:48
>YGさん

初対面であのフリは反則です!(笑)

いつでも連絡下さい♪
笑えるネタを仕込んでおきますから〜(。・_・。)ノ


超理○尽。
旗揚げはいつですか?(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月10日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いのメール。
    コメント(4)