2011年07月11日

梅雨明け!!

先程、気象庁が平年より14日も早い梅雨明けを発表したのダァーッ!!

わすか20日とかなり短い梅雨でした。。


シーバスシーバスシーバスチーバスシーバスチーバスシーバスシーバスシーズン到来!!




でも…今日は、7月11日です…
あの日から4ヶ月がたちましたね…。。


アメリカから名古屋を経由して、今日石巻にも海外からの大型船が入ってきました。。

ちゃくちゃくと、未来に進んでますね…。






あの時間に黙祷します。


同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
もう4ヶ月だもんね。
昨日の地震は少しびびったけどね。

慌て過ぎてコケたし(笑)

梅雨明けは良いけど、この先どんだけ暑くなるの?
Posted by MCC at 2011年07月11日 19:37
MCCさんへ

もう4ヶ月ですよ…。

昨日の地震仕事中で気がつかなかったすぅ…(笑)

この先の暑さを考えると…かなりコワイですね…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月11日 20:39
魚、1本につき 100円募金します。
Posted by 最近お腹弱い君 at 2011年07月12日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け!!
    コメント(3)