2011年07月15日

ついに発見!!ツチノコ

毎晩蒸し暑い中、ナマズに通ってるお腹弱い君です!!



ついに発見!!ツチノコ



ナマズが渋い渋い、と言われてますね…。(涙)


宮城からナマズが消えた、と思っています。(現在進行形)




ナマズを追った5日間…。

今晩釣れなかったら…5連敗…。




いつもナマズ釣りしてて思うんですけど…

コウモリがラインにぶつかるの、なんとかならないんですかね…^_^;




ついに発見!!ツチノコ



最初に入った場所では、バキューム音はあったが、ルアーに反応してこない…。



次に入った場所は、普段水門が開いてるのに…
今日は閉まってて流れがない…。

だから、別の場所に移動(´ε`)


到着して、耳をすませて聞いていると〜

バキューム音がする!!

する!!


テンション↑↑あげポヨ〜



何投か投げてた時!!




パシュパシュ






パシュシュッ!!




重みが乗るまで待って〜〜〜〜(我慢ダァーッと自分に言い聞かせ)




ヒット!!





追い食いだ〜!!



かなり遠くでヒット!!したので、かなりドキドキ(*´艸`)ハァハァ




グルングルンとよじれて回るような独特のファイト!!




水しぶきを上げながら、ジャンプ!!

ナマズもジャンプするの!?とビックリ…





ズリ上げして久々の『ずうなま』Get!!







ついに発見!!ツチノコ






小さいですが、久々なのですごく嬉しいです♪



お玉杓子ですね…(*UεU*)(笑)



大会の時に向かうのはあの場所、と決めました!!
まだまだいる気がする☆





ついに発見!!ツチノコ



優勝は…わ…た…し…が…い…た…だ…(*´艸`)ウッシィシィ






同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
それコチですよ
Posted by ブル at 2011年07月15日 07:28
それドンコですよ
Posted by B:5 at 2011年07月15日 07:32
ランカーのゴリだよ♪
Posted by YG at 2011年07月15日 08:31
ブルさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

絶対コチって言われると思いました(笑)

24日ヨロシクお願いします☆あれ!?コビト狩りわぁ?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 09:00
漁長

お腹弱い君ってそんな顔してたっけ?(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年07月15日 09:00
B:5さんへ

ドンコかぁ〜〜、想定外の答えです(笑)

今晩は、北の大河ですか(゚ロ゜;))((;゚ロ゚)オロ?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 09:04
YGさんへ

みんな酷いですって(涙)あっ!!いいネタ考えました(*´艸`)ニィヒィヒィ

絶対爆笑させますから♪

今晩も、北の大河に行くんですか〜?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 09:08
漁長へ

黒いのは、日サロじゃないですよ(笑)顔は、沖縄出身だから芸能人みたいな顔なんですよ(爆)
Posted by お腹弓弓い君 at 2011年07月15日 09:50
こんにちわ!

お腹弱い君は、沖縄出身????

マネ、沖縄に3年間住んでたこと有ります~! ウッシッシッシ
浦添市城間~(*´∀`*)
Posted by ノーバイツ マネ at 2011年07月15日 09:59
マネさんへ

中学校と高校の時よく沖縄にいたんですよ!!
顔が沖縄出身とよく言われます(笑)
>
マネさんって、沖縄に3年間住んでたんですか?!

自分も浦添市によく行きますよ(*UεU*)

神森中や浦添中に周辺に出没してました(笑)


夜は、 居酒屋 あにやで飲んでたんですかぁ(´ε`)?←地元ネタわかります?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 10:43
いいコチだね~(笑)

優勝狙うのか~
優勝には賞品ないのにな~

仕方がない!みんなの前で一発芸させてあげるよ。
Posted by MCC at 2011年07月15日 14:31
MCCさんへ

いいコチですよね〜(笑)
久々のフラット最高でしたよ(*UεU*)

コチを持ち込んで、優勝狙ってますよ〜♪


人前だと、あがるので…一発芸は…勘弁してください(汗)恥ずかしがり屋なので、苦手なんです(〃д〃)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 17:15
漁長

お腹弱い君は今から一発芸を毎晩考えてるみたいです(゜o゜;)
Posted by Team 外道 at 2011年07月15日 18:03
漁長へ
>
ハードルあげないでくださいよ…(*´艸`)
一発芸なんて、持ち合わせてません…
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 20:00
>お腹弱い君

そ~だよね~(*^^*)

ショートコントの方が得意だもんね~(笑)



今日は人間辞めなくて済みそう?(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月15日 20:44
B:5さんへ

ショートコントも、無理です(汗)


今日かなりヤバイすぅ!!モンスター2本バラしました…(涙)

人間辞めなくちゃいけないかも…。(爆)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月15日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに発見!!ツチノコ
    コメント(16)