2011年07月19日

鯰人

夏バテ気味のお腹弱い君です。







毎晩、一人で夜遊び(ナマズ)に行ってますが…結果が出ない(涙)



パシュパシュ






パシュシュッ!!




と…いってもノらない…。





B5さんも一人で夜遊び行ってるみたいだから、先に結果を出さなくちゃ(*´艸`)ウッシィシィ



F男のナマズPhotoダービーに登録してきたから、大きいの釣らなくちゃ(´ε`)



かなり参加者いるみたいで、ビックリ(゚ロ゜;))((;゚ロ゚)オロオロ


皆様大きいの釣るんだろうなぁ〜(*UεU*)




さぁ〜てぇ!!
今晩は、北の大河!?

そ、れ、と、も、ずうなま!?


どっちにしようかなぁ〜(`・ω・´)


あなたなら、どっち???




同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しくブログ拝見してます!

ナマズは中々のらないですよね
昨日久しぶりにナマズ狙いに行ったら、出てものらない感じでした。

北の大河もNFでした。
Posted by ゴトゥー at 2011年07月19日 09:27
北の大河に1票

一昨日出撃して三時間で2バイト、1バラシ、1フィッシュ

65センチのセッパでした

今季、未だに70の壁が越えられません
Posted by OYAMA at 2011年07月19日 12:09
こんにちわ♪

今さっきデイゲームでうちのが65U+339Dと55U+339D釣ったみたいです・・・・・・・・

自分は今夜はナマズ行きます(^^ゞ
Posted by 天照☆ at 2011年07月19日 13:01
ゴトゥーさんへ

こちらこそ初めまして♪

いつも拝見してくれてありがとうございます☆
>
ナマズ出てくれれば、のせる自信があるのに…(*´艸`)(笑)

北の大河もダメですかぁ…。


今度ナマズご一緒しましょぉ(*≧Д≦)o"テレテレ
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 13:39
OYAMAさんへ

やっぱ北の大河ですよね^_^;

今晩は、北の大河に出撃します

3時間で2バイト、1バラシ、1フィッシュは、かなりイイすぅ〜(*UεU*)

今季、目標90UP!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 13:41
天照☆さんへ

デイゲームでかなり絶好調だね♪今降ってる雨が、今晩どんなシチュエーションをつくってくれるかがすごく楽しみだね〜(^_-)-☆


今晩、北の大河行った後そちらでナマズさせていただきます(´ε`)

さがしますね☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 13:45
>お腹弱い君

先日注文のノイジーですが、
コ○コーラとポ○リスエットカラーは可能ですが、ちょっと費用がかかります。

2つで諭吉1枚は覚悟してもらわないといけません。

ロゴは写真印刷でやる予定なのでデータ&シール製作費で・・・・。


ご検討お願いします。
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月19日 16:38
お腹弱い君へ

今夜は所用の為出撃出来ないので、私の代わりにランカーゲットして下さいね!
Posted by OYAMA at 2011年07月19日 18:08
東北の巨匠様へ

先日のノイジーは、諭吉1枚なら検討させていただきます…(*´艸`)


紫電と紫電改の注文は…できますかぁ(`・ω・´)?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 19:32
迷子になるまで開拓するのが楽しいんださぁ~(*^^*)
Posted by B:5 at 2011年07月19日 19:35
OYAMAさんへ

今度、出撃するとき教えてください(*UεU*)待ち合わせして、一緒にランカー捕獲しましょ♪

8時半ぐらいに出発して、北の大河に向かいます☆頑張ってきます!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 19:40
B:5さんへ

ランディングネットを連休初日に、オッパに忘れてきました(涙)

迷子になるまで開拓するのは、楽しいですよね(*´艸`)


今度、新規開拓同行させてください(`・ω・´)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月19日 21:12
>お腹弱い君

紫電、紫電改野注文は可能ですが、最大1ヶ月待ちです。
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月20日 07:31
東北の巨匠様へ


紫電&紫電改野注文可能でよかったです(*_*)
やっぱ、最大1ヶ月待ちですかぁ〜。

でも、お願いしたいです(*´艸`)

カラーを決めます☆
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月20日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰人
    コメント(14)