2011年07月20日

見つかりました。

涙が出そうなB:5です(^^♪

良かったさ~


24日までもうすぐですね。
釜小学生でのわたあめ&かき氷に協力して頂ける皆様、よろしくお願いします。

自分の目的の一つだった、前回わたあめを渡せなかった女の子捜しですが・・・












見つかりました~~~!!(^-^)v







プリントを全校生徒分印刷して持って行き、終業式の今日に合わせて配布してもらいました。

すると、先ほど『子どもが学校からプリント持ってきたのですが・・・これウチの子です』と、お母さんから電話が来ました!

話をするとまさにあの時の方でした。


500枚印刷したかいがありました~!!(>_<)


今日、電話が来なければ、次はラジオかと考えてたのですが・・・(笑)


いや~、良かった良かった♪
これで心残りがなくなりました(*^^*)

協力して戴いた先生方、ありがとうございましたm(__)m

張り切って24日はわたあめを配りたいと思います♪



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
職人。
ご協力ありがとうございました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

見つかって良かったですね!

24日は参加したいと思ってましたが、仕事の為に行けそうにないんです。
今度、釣りしながら話を聞かして下さい!
Posted by ゴトゥー at 2011年07月20日 19:41
見つかってほんとに良かったですね!

24日は残念ながら仕事で行けないので影ながらイベントの成功を祈ってます。


でも土日出勤する代わり火水連休なので、月火の夜オッパに出撃予定です!!
Posted by OYAMA at 2011年07月20日 20:09
>ゴトゥー君

良かったよ~(*^_^*)

今度、釣りしながら語ってあげるさ~




ターゲットがメバルの時ね(笑)


>OYAMAさん

やったかいがありました♪

日曜は仕事ですか~・・・
月火はオッパですか~・・・

じゃあ、水曜日は国○町でも行きます?(笑)

一緒に木曜日は二日酔いになりましょ~(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月20日 21:46
文鳥もいいっすね!!

そちらはかなりご無沙汰ですし。

支払いはB:5さんのツケでいいんですよね?
(爆)
Posted by OYAMA at 2011年07月20日 22:45
>OYAMAさん

ツケ?

ヅケは好きですけど?

ツケって旨いんすか?


お金ないなら、一緒にお皿洗いましょ~(^-^)v

ジョイで(笑)
Posted by B:5 at 2011年07月20日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つかりました。
    コメント(5)