2011年07月21日

パラダイス 1

名前を名乗る程の人間じゃないですから…







お腹です(*´艸`)チーン



18日の21時から北の大河にいきましたが、ダメダメでした…。


北の大河の帰りから、ナマズ探索を開始して…
21日早朝5時までナマズを求めていましたが……。(さっきまで)


ダメ…。


トータル…58パシュ!!



どんだけナマズいるの?この場所!?


あまりに暇だから、数えちゃいましたよ(*´艸`)ケラケラ




さぁ〜て、天気もイイし!!












オール3日目、デイゲームの鯰を始めます♪




タウリン3000FX…3本目飲んで、釣るまで頑張ります…(´Д`)




同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
漁長

タグで呼んだ?
Posted by Team 外道 at 2011年07月21日 13:16
漁長へ

タグで呼びましたよ(*´艸`)ケラケラ

でも、暴風でダメですが…3バイトはとりましたよ(`・ω・´)

やっぱデイゲームは、難しいけどまる見えだから最高でした(*UεU*)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月21日 17:26
58パシュって(笑)
そんだけ出て乗せないのはプロの仕事だね~

プラだからフックまっすぐにしてたんでしょ?
Posted by MCC at 2011年07月21日 18:43
MCCさんへ
58パシュ出て乗せないのはプロの技ですよ!!

フックつけてませんから(*≧Д≦)o"(笑)


自分が釣り過ぎたら、大会になりませんから(*´艸`)でも…辛かった(涙)
Posted by お腹コビト君 at 2011年07月21日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイス 1
    コメント(4)