2011年07月26日

ナマズパラダイスリベンジ 2

ナマズにはまりまくりのお腹……お腹お腹です!!



リベンジ成功!!!



いや〜!!久々にGET♪








大会のプレッシャーがなくなったら釣れました(*´艸`)(笑)


MCCさんのいうように、大会の日は緊張してました…。



そして〜

ナマズパラダイスには、やっぱりイッパイいますね^_^;

3時間やりまして〜


10パシュ!!

1ヒット!!

下手くそだから、確率は10分の1です…。


でも、久々に釣れてよかったなぁ〜(*≧Д≦)o"


そして、ビックリしたのは…………。


テルさんの66センチのナマズです!!











顔は控えさせていただきます。



このナマズくんとのファイトを横でみてましたが、かなりパワーのあるナマズくんでしたよ〜(*´艸`)

かなりの『ごんぶと』ナマズくんだったし!!




魚体を見てたまげだやぁ〜(汗)




まだまだ未開拓地が沢山あるし…

まだまだモンスターがいるはずです…。


毎日通ってみようかなぁ!!



さぁ〜、今晩もパラダイスに行きましょ〜よ、漁長さ〜ん!!



夕方から降った雨で、少しは北の大河の状況がよくなったかなぁ〜(*´艸`)


ナマズも釣ったし、シーバス行きたいなぁ…



同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
いい鯰ですね!

ちなみに私は予定通り今夜、大河に出撃しますよ〜
良かったらご一緒しませんか?
Posted by OYAMA at 2011年07月26日 12:34
OYAMAさんへ
小さい鯰ですよ!!

今夜、北の大河に行きたいんですけど…仕事の終わる時間次第ですね…。

行けたら、ご一緒しましょう♪


水門があいてないのが気になります…
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月26日 14:07
魚を持ちながら、やたらとドヤ顔してますねぇ~笑
Posted by KJ at 2011年07月26日 17:36
仕事早く終わるといいですね。

それでは一足お先に出撃してきま〜す。
Posted by OYAMA at 2011年07月26日 17:59
OYAMAさんへ

今日かなり厳しいです…。

明日は、なんとか行けると思います(*´艸`)


今日は、すいませんでした…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月26日 19:14
KJさんへ
びしっと、ドヤ顔まで決めてやりましたよ(*´艸`)


そっちも、ナマズ釣れる場所あるでしょ!?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月26日 19:34
お腹弱い君へ

仕事お疲れさまです。

気にしなくていいですよ。

ちなみに今日の大河は・・・・・・・

夜風が心地良かったですよ・・・・・
Posted by OYAMA at 2011年07月26日 22:53
お腹君の真顔が気になります。
Posted by テツジ at 2011年07月27日 00:20
OYAMAさんへ


今日は、行けるように頑張ります(*≧Д≦)o"
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 08:43
テツジさんへ

疲れすぎて、真顔になってしまいました(汗)


いや〜大会で連れてくれれば…ワンツー…スリー…って……。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズパラダイスリベンジ 2
    コメント(10)