2011年07月28日

職人。

鯰人の集い以降、アクセス数が伸びています!

だてブログランキング・・・Best3も射程距離内!?





言い過ぎました、B:5です(^^♪

24日のわたあめ&かき氷ダイジェスト♪




「これ、さっきブルさんが触ってたんだ~♡」





上機嫌のお腹弱い君♪

キモっ!(笑)





「暑いから、かき氷やっちゃおうぜ~」




我慢出来なかったブルさんが一言。

これがすべての始まりでした・・・。


あっ!という間に子供達が集まって来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!





ほんと、あっ!という間ですよ((+_+))




まだまだ余裕のノーバイツコンビ♪

としさん、シロップ掛け過ぎでしたね(笑)









みんなで看板作ってみました(^_-)-☆



手作り感満載でよくないですか?



よく見るとコットンキャンディーのルアーが・・・




新作ですか?偽物ですか?(笑)










みんなが休憩中にかき氷に興味深々な方が・・・




やりたくて仕方なかったみたいです(笑)













と、ここで釣無魚のタカさんが差し入れを持って来てくれました♪





舌出して暑そうですね~(ToT)/







あまりの暑さにタカさんは顔面から水浴び\(゜ロ\)(/ロ゜)/




飲んでるだけ?






えっ!これ犬?

タカさんじゃないの?




似てるから間違いました(爆)m(__)mゴメンナサイ。








頂いたお菓子は完配!



わざわざお菓子を小分けにして、可愛い袋に入れてきてくれました。

ありがとうございました♪


柿ピー抜いとけばよかったなー(笑)










時間が過ぎると・・・

「このDVDいいよ~」



まったりモードに突入する方々(笑)










しかし、子供の列は途切れません!

まったりメンバーを横目に頑張ってたのが、











ウチの娘(爆)





スイマセン、親バカです(笑)








な~んて、YGさんが頑張ってくれました!

YGさん、お疲れ様でした♪

手の感覚無くなりませんでした?








そして、捜していた女の子と記念写真♪




どの子かは教えません(笑)












ただ・・・一人だけ写ってない方が・・・、






分かりました?










実は、みんなが集合している中、わたあめを取りに来た子がいました。








それに対応してあげてたのが、FIELD-CRUISEの的屋職人KATSUさん!!


カッコいいんですよ~

ふわふわのわたあめ作って、無言で子供に差し出すんです。


「どうぞ~♪」も「出来たよ~♪」も言わず、無言でホイっと渡すんです(^_-)-☆


絶対、将来は頑固オヤジですよ(笑)

カッコいい職人さんでした♪


ウチの子には、目を合わせないように言ってありますが(爆)



せっかくこんな豪華メンバーが集まってくれたのに、お腹弱い君は絡みに入りません・・・。

あんだけ陰では言ってたのに(爆)


唯一、憧れのブルさんとのツーショット!




お腹君の顏は見えませんが楽しそうですね~(笑)







無事に目的を達成する事が出来ました。

参加して頂いた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました(*^。^*)



まだまだ震災の爪痕は残ってますが、元気な人が居れば頑張れそうですね!

頑張ろう日本!頑張ろう宮城!頑張ろう釣り人!!





このメンバーでセンターに自分がいるって・・・不思議~(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
次世代。
ご協力ありがとうございました。
お腹弱い君。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 次世代。 (2011-07-30 07:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

家のパグのリアンまで
載せていただきありがとうございます

そんなに似てますか






まぁ家の息子ですからね
可愛いでしょ


お菓子完配
朝から顔に似合わないことして袋詰めしたかいが
ありました

似合わないって思ってますよね
B5さん


また何かあればお手伝いに行きたいと思います
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月28日 10:24
B:5

どうもです。
あ、あれはパグのリアンちゃんでしたか!
てっきりタカさんが、熊連れてきたと思いました(笑)

顔に似合わずなんて・・・


人は見かけによらないって言うじゃないですか~(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年07月28日 11:26
こんにちは♪探していた女の子に会えたこと、たくさんのチビっ子が笑顔になったこと本当にヨカッタですね☆何かをしてあげられたこと以上に、与えられたものが多かったのではないでしょうか?私も参加したかったなぁ〜\(^O^)/
イベント大成功ですね!!!参加された方々の熱意に、感服です(^ω^)
Posted by june at 2011年07月28日 11:27
的屋職人と目を合わせては駄目です。ヤラレます(笑)娘さんと沢山会話したよ人見知りしないんだねめんこいのね♪
Posted by YG at 2011年07月28日 12:26
B:5

>juneさん

応援ありがとうございました♪
楽しかったですよ(^-^)v

やってるこっちが元気を貰えました。
お母さん達にも『ありがとうございます。』って、言われちゃいました。
機会があれば、またやってみたいですね(*^^*)
その際は参加して下さいねm(__)m
Posted by Team 外道 at 2011年07月28日 15:33
B:5

>YGさん

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

えっ!ウチの子と喋ったんですか?
ホントっすか?


あれ~?ウチの子、若いお兄さんだと緊張して喋らないんですがね~?(笑)

お兄さんには見えなかっ・・・
Posted by Team 外道 at 2011年07月28日 15:37
暑い中お疲れ様でした!

的屋もいいね~

でも、車の整備士になりたかった~

学校の先生にも、なりたかった・・・

トラックの運転手にもなりたい


そうそう・・・娘さん・・・かわいいね・・・。
Posted by KATSU at 2011年07月29日 07:15
>KATSUさん

お疲れ様でした。

整備士っすか?
闇車検は違法です。

先生っすか?
定年する頃、16才の嫁さん狙いですか?

トラックドライバーっすか?
すいません、道譲ります。

ウチの娘っすか?
・・・・・・・・・・・・・・・。
すいません、考えさせて下さい(笑)


ありがとうございました。
なんで壊れたんですかね~(>_<)

今度は魚からカツアゲするとこ見せて下さい(爆)
Posted by B:5 at 2011年07月29日 09:55
先日はどうもです♪


ほ〜なかなかいい写真ばかりですね〜いつ撮られてたかわからなかったな〜

よし!

B:5さん俺の専属カメラマンにしてやってもいい(笑)
Posted by ブル at 2011年07月29日 11:47
>ブルさん

お疲れ様でした~(*^^*)

専属カメラマンっすか?
今度は海パンになりますね~!

『いいよいいよ~、キュ~トキュ~トキュ~~~ト!ベリーキュ~~~~~~~~ト!OK!サンキュー!』
Posted by B:5 at 2011年07月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人。
    コメント(10)