2011年07月30日

次世代。

最近覚えた地名は「塩富町」のB:5です(^^♪

その前は「羽黒町」(笑)



釣りをする時に欠かせないのが帽子。

今被ってるのも3シーズン目。

そろそろ買い替えようかと思います。

洒落た店なんて知らないので、帽子を求めて「松島水族館」に行って来ました(笑)






目的の帽子は・・・



ありました!(^◇^)






ペンギンがイカシテますね!






でも、やっぱり買い物で失敗したくないので、なにか比べる相手が欲しい・・・。


帽子・・・



ボウシ・・・



ぼうし・・・



リアス・・・



Rearth!!








こっちもいいなぁ~(@_@;





迷うな~(;一_一)







どっちがいいですかね?










って、言いながら初のRearth製品お買い上げ♪










その後もネタを探して水族館を徘徊していると人だかりがありました。










なんだ?珍しいモンでもあんのか?と覗いてみると・・・














ザリガニ釣り!!!






あらためて見ると可愛いですね~
















ウチの娘♪(爆)














これは来るよ~










来ちゃうよ~












次は、Rearthとザリガニ釣りが流行るよ~












グローカラーのよっちゃんイカがリリースされちゃうよ~(ウソ)

















ナマズぅの次はザリガニだよ~














プラに行った方がいいよ~















その内開催されちゃうよ~
















ザリガニ人の集い(笑)















ニホンザリガニはレアだよ~














ザリガニといえばYGさんだよ~















絶対、面白いコメントくれるよ~















ほら、来るよ~来るよ~














面白いコメント考えてるよ~














みんな、笑う準備だよ~














ポン○ョは卑怯だよ~















面白くなかったらキリマンジャロだよ~














一気飲みだよ~
















あ~あ、ネタが無い(爆)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
熱湯コマーシャル。
D&S Night2011。
寂しい夜は、今日で終わり。
職人。
ご協力ありがとうございました。
お腹弱い君。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 熱湯コマーシャル。 (2011-08-18 13:05)
 D&S Night2011。 (2011-08-15 18:28)
 寂しい夜は、今日で終わり。 (2011-08-11 23:09)
 真夜中の戦い。 (2011-08-02 07:07)
 渋滞情報。 (2011-07-30 18:01)
 職人。 (2011-07-28 07:22)

この記事へのコメント
おはようです

昨夜はお疲れ様でした〜

ポ○チョは卑怯でしたね〜( ̄▽ ̄;)

楽しかったです

また宜しくです





ネタしこまないと(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月30日 07:26
昨日、ナマズしに行ったらザリガニ釣れました!!(笑)

Rearthのキャップ俺も欲しいです(*´艸`)


そろそろ赤のは…卒業かなぁ…
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月30日 07:34
あおるね~~(^_^;)

知らんぞ呪いが掛かっても(°□°;)

深夜12:00の早押しレースも悔しがってるぞーきっと(笑)


そう言えばタカさん!帰りの最初の交差点でうちらに抜かれるってどういうこと?
Posted by MCC at 2011年07月30日 09:14
B:5さん、キャップのお買い上げ誠にありがとうございます。

最近、雨模様ですからウェーディングジャケットなんかもいかがですか?(笑)
Posted by イリ★ at 2011年07月30日 09:44
MCCさん

お疲れ様でした〜

初めて行った場所で
B:5さんに案内された道を戻ったら遠回りでした(泣)

ダマされました(T-T)

クラ菌じゃなくて
風邪ぶり返さないで
下さいね(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月30日 10:02
B:5

>タカさん

お疲れ様でした。
あんなとこ曲がってど~したんですか?(笑)
遠回りですよ~(爆)

ごめんなさいm(__)m
食べても美味しくないんで、食べないで下さい(>_<)
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 10:23
水族館いいですね〜
行きたい
リアスの帽子欲しいです
昨日は雨降ったみたいですね(ノ-_-)ノ~~~(笑)
俺が行かないとダメですね(*´∇`*)
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年07月30日 10:27
B:5

>お腹弱い君

リアスいいでしょ~♪
買うって言わないで、買ってくるとこがオレらしいでしょ~(爆)

帽子欲しいの?
ペンギンの買って来る?(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 10:29
B:5さん

食いますょ(-_-;)
頭から(笑)



後ろ見たら真っ直ぐ行くし〜(T-T)

出たらYGさんとMCCさんに
抜かれたし…


呪いかけられますよ(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月30日 10:43
B:5

>MCCさん

呪いって性病っすか?(爆)
YGさんは負けず嫌いなんで、きっと大丈夫だと思います(^-^)v

タカさんは、ど~したんですかね~?
夢遊病なんすかね~(爆)


自分が悪いんですm(__)m
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 10:55
B:5

>イリ★さん

これからもリアス製品買いますよ~♪
リアスいいっすよね~♪
やっぱリアスですよね~♪
リアスしかないっすよね~♪

これで5%引きくらいなります?(爆)


ウェーディングジャケットが鯰人の集いで2位の賞品だったらな~(笑)
来年はお願いしますm(__)m
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 11:03
B:5

>ヨシキさん

リアスの帽子は購入前に面接がありますよ!(笑)



水族館行きましょ~♪


釣竿持って(爆)
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 11:07
熱出るど!ハードル上げ過ぎだし、無理…(^-^;
Posted by YG at 2011年07月30日 12:33
昨日は雨の中お疲れ様でした(^^ゞ

あの後どうなったかはご想像におまかせします(笑)
Posted by 天照☆ at 2011年07月30日 12:45
YGさん

昨日はお疲れ様でした

また機会があったら
宜しくですf(^ー^;
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月30日 13:12
>天照☆さん


もしかして昨日の後輩さんですか?

間違ってたらすいません
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月30日 13:16
B:5

>YGさん

先ほどは、ありがとうございましたm(__)m
今後は、誤解を招くような事がないように気を付けます。

これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m


1番は譲りませんがね(笑)
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 14:04
B:5

>天照☆君

残念だな~、釣り仲間が減っちゃうのは・・・。
でも、気にしなくていいよ!

そのぶん釣るから(笑)


えっ?!違うの?
Posted by Team 外道 at 2011年07月30日 14:08
>釣無魚 タカさん

後輩です(笑)

昨日はバタバタしてて釣りも話しもあまりできませんでした(^^;)
Posted by 天照☆ at 2011年07月30日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次世代。
    コメント(19)