2011年07月31日

ランカーシーバス捕獲!

皆様どんな休日をお過ごしですか?!
お腹…お腹です(*´艸`)



毎日ひっそりと、漁長と2人で北の大河に通ってました…。


ブルさんの邪魔にならないように、上流側にひそひそと…。



皆様の邪魔をしないように、空いてるスペースで釣りをしてきました(*UεU*)


ついに、ランカーシーバスみつけちゃった♪











ヒットルアーは、24日の朝に完成したばかりの紫電!!










サイズは、92センチ、4.5キロ!!




巨匠様が特別にしてくれたから、釣れたんですよ☆



お腹も……

あれさえバラさなければ、漁長と仲良く…。


いつもごめんなさい…漁長(涙)




さぁ〜て、今晩は…


あのプロジェクトですね(*´艸`)




ソリ君!!戦じゃ戦じゃ!!

準備しておけよ〜(*´艸`)



同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
す…すばはしい( ̄▽ ̄;)

釣りて〜(T-T)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月31日 08:19
タカさんへ

俺も釣りたい…(*´艸`)

いつも、バラしてばっか…(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月31日 08:32
ぬぁっ!

いいなっ!

俺が釣るはずだったやつだ(T_T)
Posted by ブル at 2011年07月31日 08:35
お腹弱い君

こりゃ、チューけっていだな!

その先もやる?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月31日 08:53
お腹弱い君

こりゃ、チューけっていだな!

その先もやる?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月31日 08:53
お腹弱い君

こりゃ、チューけっていだな!

その先もやる?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年07月31日 08:53
漁長

<巨匠さま

釣ったのはお腹ではありません(;゜O゜)

私です(笑)

さっそくnew紫電でやったりましたよ
Posted by Team 外道 at 2011年07月31日 09:23
ブルさんへ

僕と漁長は…ブルさんと一緒に行きたいです(*≧Д≦)o"

そして、ご指導して欲しいです
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月31日 10:32
巨匠様へ


僕じゃなく…漁長です!!


その先もしてあげてください☆

紫電改…僕も欲しいです。。
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月31日 10:34
B:5

川に落ちればいいのに。
Posted by Team 外道 at 2011年07月31日 10:53
B:5

>巨匠様

誕生日おめでとうございま・・・




した(笑)

今度、酒でも持ってきま~す(^з^)-☆
Posted by Team 外道 at 2011年07月31日 10:59
お腹弱い君、凄いね(笑)
Posted by YG at 2011年07月31日 11:41
YGさんへ

僕じゃなくて…漁長です(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月31日 12:31
今年2本目ノ90Upオメデトウゴザイマス!!

今度、釣リシナイデ…漁長ヲ観察シマス(笑)
Posted by ソリ君 at 2011年07月31日 12:36
漁長さん

先程はどうも(^∀^)>

ばったり会うなんて運命
握手してもらうの忘れた

あの顏でキモッって思ったでしょう(ノ-_-)ノ


今度一緒に行きましょう
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月31日 16:45
釣無魚 タカさん


こちらこそ先程はどうも!!
>
ビックリしました(笑)


弟子は、とりませんが今度ご一緒しましょう。

うちには、お腹弱い君とソリ君って手のかかる子供みたいな大人が2人もいるので
Posted by 漁長 at 2011年07月31日 18:23
すげ~・・・・

漁長さん釣り方教えて下さい・・・・
Posted by OYAMA at 2011年07月31日 19:35
OYAMAさん

たまたまですから。

投げ続ければ、いつか釣れますよ。
Posted by 漁長 at 2011年07月31日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランカーシーバス捕獲!
    コメント(18)