2011年08月04日

今晩こそ

そろそろ仕事を切り上げて、北の大河に向かおうかなぁ(*´艸`)


大堰が閉まったからなぁ〜…。



でも、行きます!!




現地でみかけたら、声かけてください(´ε`)



同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事画像
出発!!
今晩のディナー
宮城の海
SOULSワッペン 2012
SOULS DVD
磯ロック終盤!!
同じカテゴリー(お腹弱い君のつぶやき)の記事
 出発!! (2012-04-15 07:09)
 今晩のディナー (2012-02-08 21:45)
 宮城の海 (2012-02-04 20:08)
 SOULSワッペン 2012 (2012-02-03 14:33)
 SOULS DVD (2012-01-23 12:47)
 磯ロック終盤!! (2011-12-27 11:13)

この記事へのコメント
自分も今から北を目指します(笑)

頑張りましょう
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月04日 16:31
何時頃までやる予定ですか?

うちらは、22時頃から開始なりそうです(・・;)
Posted by ごとぅー at 2011年08月04日 17:41
釣無魚 タカさんへ

お互い頑張りましょう♪


高速おりましたので、お先します(*´艸`)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月04日 17:45
ごとぅーさんへ

明日も朝から仕事なんで、いつもと同じで雰囲気で帰ります(笑)
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月04日 17:51
もしかして二台で対岸?
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月04日 18:40
今夜も出撃出来ません(涙)

家に着くまでが遠足です。夜のピクニックはは安全運転で行きましょう(爆)
Posted by OYAMA at 2011年08月04日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩こそ
    コメント(6)